2021/03/10

★79「土の塊が中毒化した?木村家#123」

弟「ソラ」の【Realm Of Magic】再開も落ち着いたので、こちらの方も平穏な家族の物語を再開👪「ももえ」が生まれ→幼児に成長させてから、あまり触れていなかったので・・・


初めて、家族5人で出かけてみよう



・・・と思い立ったけども「夜」だったので💧現在、花子達の住んでいる町
San Myshuno(City Living)

スターゲイザー・ラウンジ




せっかく都会生活を楽しんでいるのに意外と探索していなかった「アップタウン」
ゴージャスなアップタウンに暮らすのはお金持ちに権力者…そして、少々変わった人々です。とのこと・・・


とってもお洒落で豪華なラウンジに到着したと思ったら・・・
ちょっと待って?!


ぉぃぃ~💧花子が土の塊を・・・持ってきてる!
「ももえ」はパンツだし・・・



なんかもう・・・土の塊を見る花子の目がヤバイ💧


とりあえず、土の事を忘れさせるため・・・「太郎君」とデュエットをしてもらう


【Get Famous】により、みんなが盛り上げてくれるので有難い😰(花子はスーパースターである為)


それから、家族みんなでエンターティナーのショーを見たりして楽しんでたけど…




楽しそうに、ずっと踊っていた「ももえ」が、メチャメチャ怒ってる?

どした?



ストイックに踊りすぎ(音楽に合わせて踊った結果)
ちょっと踊りすぎです!このまま続けたら小さな怒りの大魔王が誕生してしまうかもしれません!しかも足はガクガク
・・・って、そんなのあるの?!
踊らなければいいのに💧そして…いつも子供達が汚した床を知らない人が一生懸命、掃除してくれてるので💦現実だったら親の教育(子育てスキル)が問われるとこだナ~😢なんて考えてたら・・・

太郎君💧どした?

苦しそうな顔してるし💧←腹筋中


5人のシム1人操作で引き連れて出かけると、それぞれに好き勝手やりだすので、それもシムズの面白いとこではあるけども(←ゲームだから) 現実だったら、とっくにキレている💧
そして・・・家に着いたとたん、土の塊をイジり出す花子😰

 


PAGE

最新10記事