2021/03/19

★85「課外活動~恐怖っ!謎のメッセージ#129」

【課外活動:Seasons】前回~自律ではあまり進まなかった課題の手助けをして、いよいよ Lv5「ラマコーン・スカウト」へ向け、追い込み中の「木村家」

【思いやり】物を寄付するか、贈り物をする👇


【図画工作】各種クラフトを作ったり、お絵描きをしたり、絵を描いたり👇



【科学探求】プログラムを作る、顕微鏡や望遠鏡を使うなどの科学に関する活動👇
以前、花子がマイシューノ・メドウズ(San Myshuno)の望遠鏡で空を観察したのを思い出し、使わせてもらう・・・


そして、未達成だった【図画工作】【思いやり】【科学探求】を、達成っ!!


あとは【野外活動】魚を釣る、カエルを見つける、外でグリル料理を作るなどのアウトドア活動のみとなった😁
前回、釣りをしようとSULANIへ行ったのに、釣りレベルが低かった為、「太郎君」と「裕次郎」は全く釣れず💧物凄くつまらなそうだったので(前記事)、今回は・・・


San Myshunoの スパイス・マーケットエリアにある釣り場へ行ってみた


やっぱり、ここでも・・・💧


パパラッチが凄い

(花子はGet Famousにより世界のスーパースターである為)


いつも、居ないものとして普通に生活してるけど、釣りの時は本当に邪魔💦


でも、ここまで体を張ってくれているのだから・・・追い返したりせず、釣りを続ける


「太郎君」も「裕次郎」も、気にせず過ごしてくれている・・・(3人気絶中)


釣りを始めて、しばらくしたら・・・

ええぇ~!!



「裕次郎」が、突然・・・マグロを釣った💧
釣りレベル2の小学生なのに、こんなのが釣れるのか💦凄すぎる!!


調べてみたら・・・マグロを釣るのは、そんなに難しいものではなく「ありふれている」との事。花子も釣ってみたいっ!!その後、夜まで頑張ってみたけど、結局マグロは釣れず、希少度レアの・・・


チョウザメが釣れた💧




家に帰り・・・「裕次郎」が、望遠鏡で収集した写真を飾ってみる(左2枚は花子が以前撮影したもの)


宇宙の写真は、コレクションアイテムで15種あるようなので・・・あとの12種は、いずれ集めてみよう👍


それから・・・花子が、ファミリーメッセージボードを眺めているので、何かと思ったら

いや、怖いけどっ?!💦

なに!!この絵・・・


解体された夕日」って・・・なんか、タイトルも怖いし💧
(もう一枚は作成者:太郎君だった)

しかも…
ちょっと待ってっ!!💦この女の子?
死んでしまった「ソフィアさん」の妹・・・「エルサちゃん」では?

以前、「ソフィアさん」の家で会った時に撮ったSS↓↓


絶対そうだ・・・ストールとかTシャツのストライプも💧

なぜっ?!!花子と太郎君が「エルサちゃん」の絵を残す?
「ソフィアさん」の死と言い、意味深すぎる・・・

少し前まで4人で写っていたのに「ソフィア」さんの死後、3人+赤ちゃんに変わったビョルグソン家の家族写真😓


もう少しで「裕次郎」の課外活動を達成させて、その後はSULANIの海でのんびり釣りでも楽しみながら次の課題へ移ろうと思っていたのに・・・これは、気になる💧
ビョルグソン家に行って再び真相を確かめなければ👀

更に・・・ちょっと、待って!!

望遠鏡で撮った写真を飾ってて気付いちゃったのだけど・・・
「ももえ」の出生証明書が・・・(過去記事のSS↓)



 盗まれてる~っ!!😭


大切な物なので、犯人も捜さなければならない・・・
次回~ビョルグソン家の真相解明と、出生証明書を盗んだ犯人探しか😭💦

PAGE

最新10記事