2020/11/13

★03「赤ちゃん期・・・割愛っ!幼児~可愛すぎる#47」

早速、産まれた「裕次郎」をオネエさん達にお披露目する花子


オネエさん達も、自分の子供のように喜んでくれて・・・



翌日、大量の子供用品をプレゼントしてくれたw


さすが、大金持ち「太郎君」お金持ち「オネエ達」の環境
産まれたと同時に、バイオリンや野球・・・ボーリングの球まである


でも・・・

あれっ?

赤ちゃんって、もっと可愛くなかったっけ?


ということで。
やっぱりSIMSの子供達が本当に可愛いのは「幼児期」なので、赤ちゃん期間を割愛っww

ゆりかごをタッチして【年齢を上げる】→ ポンっと幼児になるのだけど、ここ一番の楽しみっ!!どんな子になるんだ💕


んんっ??

すっごいメガネつけて来たな💧


でもでも・・・やっぱりっ!!


もっ、ものすごい可愛いっ!!!

もしかして、キムタク?(← SIMSで親バカ)

せっかく苗字が「木村」なのだから、名前「拓哉」も憧れたけど・・・

現実同様・・・苗字が「木村」の場合、「拓哉」付けづらくなる問題w


 ☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

☺ サイトマップ(記事を選んで読む)

PAGE

最新10記事