2021/01/18

★36「ついに産まれたっ女児の顔を修正#80」

コモレビ山から自宅に帰ったら・・・早速、花子の陣痛が始まり


「太郎君」と花子のあいだに、2人目の子供が誕生
今回は産み分けで「女の子」と設定していたので、名前は・・・

命名【ひばり】


「裕次郎」同様、昭和の大スターと同じ名前w
先日、幼児→子供に成長したばかりの「裕次郎」がついにお兄ちゃんになった😁

なのに・・・どうした💦?


【望まれぬ兄弟姉妹】って、ちょっと💧


今までパパ・ママを独占していたから、ヤキモチとか😅?
妹「ひばり」に見向きもしない兄「裕次郎」💧


確かに・・・「裕次郎」の時もそうだけど
赤ちゃん期って・・・

あまり可愛くないのだ💧


なので、今回も赤ちゃん期は割愛で・・・
早速【幼児】に成長してもらう


一体、どんな子が現れるのか💕


・・・って
「裕次郎」と、そっくり💧


↓赤ちゃんから幼児になった時の「裕次郎」


確かに・・・兄妹だから似ていて当たり前か😅赤ちゃんには見向きもしなかった「裕次郎」も
幼児になった妹「ひばり」なら・・・


こんなに可愛い仕草なので💕


きっと、優しいお兄ちゃんになってくれるはずだけど・・・


やっぱり、女の子なので・・・そこは、もっと楽しもう(←プレイヤー)
ということで。色々イジらせて頂きました

デフォで現れた時の【ひばり】

修正後(花子と同じ髪型w)


これからは、花子+「太郎君」「裕次郎」「ひばり」という4人家族の物語
どうぞ宜しくお願い致します😁

 ☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事