2022/07/15

☆11「Werewolves~懲戒処分の出頭でリーダー#330」

「ムーンウッド集合体」に入れてもらったものの(前記事)・・・怒られてばかりで、ついには懲戒処分の為に出頭するようにと通知が来た「ブロディ」


確かに・・・群れの活動をしていない「ブロディ」が悪いんだけども💧せっかく来たので


再び、「アルファランクを賭けてリーダーに挑戦・・・」してみよう


こんな激しい争いしてるのに・・・手を叩いて喜ぶ「リリー」さんに恐怖を感じる💧


あれ?もしかして・・・


・・・勝っちゃった


「クリストファー」さん、好きだし・・・年配の方を倒すというのは、ちょっと嫌な画だけど


これで、「ブロディ」「ムーンウッド集合体」の、リーダーになった!傷だらけでも、なんだかいい表情してる👍


「ワイルドファング」の時と同様、「オメガ」から、ポンポンと「アルファ」👏


しかし、「リーダー」になっても警告みたいなのは継続らしい💧(外交術)


リーダーを賭けて争った後の感動的なワンシーン・・・なのに


このタイミングで💧またまた「ファーザーウィンター」が恋をしたらしく、「ナオキ」に着信。もう誰かと成功するまで永遠と言ってきそうなので…今回は「うん、そうしましょ」と食い気味にクリックしておいた。


そして・・・「リーダー」になってみても、結局怒られる💧


「ブロディはこの地位にも関わらず、最近群れへの参加を十分に行っていません・・・ガミガミ」😠


Pose:もっく様  素晴らしい作品を本当に有難う御座います 💕

なので、こちらも・・・リーダーの座を「クリストファー」さんへ返し、「ブロディ」は、群れを去る


「ローリー」の時と同じ・・・「リーダー」が、こっちから頭を下げて「任命する」と言ってるのに

☆08「Werewolves~あの人を噛んじゃう#327」

なぜなのか・・・



負けて、剥奪されたみたいになる💧謙遜するとか、1度は引き止めるとか・・・そうゆうの無い?無いの?


ここで、一旦降格になって群れに留まることも出来るけど「ワイルドファング」「ムーンウッド集合体」どちらの「リーダー」も体験させてもらったので、潔く「群れを去る」

で、またサブスク解約みたいな聞かれ方💧


「ありがとう!また会おう
これこれ👇こうゆうのやって欲しかったのに!


「クリストファー」さんからやってくれないから、自分から指示してハグしてもらったし😠


・・・で。ファーザーウィンター:ねえ聞いてください!・・・デートは大成功でした!」「おめでとうございます!」しか無いのに、わざわざクリックさせられるゃっ💧

そして・・・「ブロディ」は、群れを抜け、自由(時間多め)なウェアウルフになったので😁


(野良の友達だから会うときは電話で呼び出さないとならない)


「キューティー」も、すっかり元気になって良かった!

次回・・・以前、ウェアウルフにしてしまったタウニーの男性に妻子が居たと知って罪悪感に苛まれる「ブロディ」


PAGE

最新10記事