2022/07/13

☆09「Werewolves~野良犬キューティーと俺#328」

前回・・・「ワイルドファング」リーダーの座を「ローリー」へ返し・・・

☆08「Werewolves~あの人を噛んじゃう#327」

今度は「ムーンウッド集合体」に入れてもらおうと・・・彼らの「たまり場」へ向かう途中またまた、このMoonwood Millで野良犬と出会った


その犬は「キューティー」という名前で、すでに病気にかかっている状態だ💦
(なので、ここからは延々と、ウルフでなくキューティーとデレデレする話)


すぐに動物病院へ連れて行ってあげようと思ったら・・・


「動物病院へ行く」という選択が出てこない💦そうか・・・ペットじゃないから連れて行くのは無理なのか


となれば・・・「ブロディ」が先に病院へ行って、「今居る場所で遊ぼう」と、あとから「キューティ」を呼んでみた。ちゃんと来てるだけで可愛すぎる😍


早速、診察手続き・・・と思ったら、そうか😱💦これもペットじゃないし、連れて来てないから出来ない!よく考えてみたら、そうだよね💧


(相変わらず、花子が居た💧ある意味、このブログの始祖なのに・・・なぜか、動物病院に常駐するモブとしてシムズに使われている)


せっかく動物病院に来たものの、治療ができず待合室の隅でうつむいてる「キューティー」を見たら・・・泣けてきた😭


大丈夫!最終的にはデータリセットでもチートでも、ありとあらゆる手を使って治すから!


・・・と、大げさに考える前に、まずは薬(健康促進スナック)を買って食べさせよう


「キューティー」は、ちゃんと食べてくれて、一応「緑のヨダレ」は治まったけど、体が汚れているので、ウチで洗おうか😁


これwペットじゃないので「友達」になった「キューティー」電話で呼び出す💧


「さあ、キューティー、お風呂でキレイに洗ってあげるからオイデっ😁」


この光景、何度見ても泣きそうになる(←泣きすぎ)
さあ、これで元気になった!


・・・と思ったら、


嘔吐が止まらない💦(思いのほかリアルなのでモザイクしてます)
「サラ」も心配して出てきてくれたけど・・・「寒い日の服」設定が、ソレでごめん💧


ブラッシングとか色々やってみたけど、こんな大量・・・💦とても可哀想で見てられない😭


(もお、チートだ!チートを使うかっ!?)


しかし、一旦ゲーム終了→再度ログインして「キューティー」を呼んでみたら


治ってたぁーっ!


ゲームのくせに😭こんなに心配させる犬


可愛くて仕方ない😍


アクティブ世帯に入れようか迷うところだけど・・・


今は、まだ・・・いつ会えるか分からない自由な野良で居させてあげようと思う😁
なんてことがあって寄り道しちゃったけど、次回「ムーンウッド集合体」へ!

PAGE

最新10記事