2022/07/21

☆13「Werewolves~そろそろ人間に戻る準備#332」

「ブロディ」が噛んでウェアウルフにしてしまった事で、変わり果てた姿になってしまった・・・


「世界のスーパースター」・・・こんな事👇になってしまって、本当に申し訳ない💦いつも胸を張って堂々と歩いていたのに💧今では、四速歩行でやってくる


ウェアウルフになった姿は、まだ見たこと無いのだけど・・・


スーパースターとしてやっていくには、色々不自由なこともあるだろう😭(あれもこれも・・・キラキラしすぎて直視できないし💦)


大好きなデフォシムなので、つい構いたくなってしまう


それが「ジュディス」さんだ👍


新EPの発売が近づいてきたので、そろそろ「ブロディ」も、ホストクラブに戻る準備をしなければならない・・・


願望を「治癒シーカー」に変更!これで出来るか分からないけど


その時が来たら・・・「ブロディ」が、ウェアウルフにしてしまった「ジュディス」さんと「レファオ タマチ」さんも元に戻してあげよう!と思ってる😁


「ナオキ」「サラ」は、新EP行きが確定してるので、「Werewolves」では、あまり出番が無かったけど・・・仕方ない😁(ちなみに大学は今回も2人揃って停学になりました)


☆01「Werewolves~急すぎるウェアウルフ」


PAGE

最新10記事