2022/07/28

☆17「Werewolves~治療薬を作って飲む!#336」

今回のアップデート。


その中に「ビデオコール…」というのを発見!早速、ホスト仲間の「イーストン」にかけてみた。もしかして相手の顔を見ながら話とかできる!?


…と、余計な期待をしてしまったけど。単に耳にあてなくても会話してる感じになったらしい。


そして、いよいよ!

発売間近【High School Years】


その時が来たら「ブロディ」は、治療薬を飲みウェアウルフから「普通のシム」に戻り、ホストクラブ世帯へ帰る予定。しかし、未だ…
治療薬が作れてない!


やっと材料が揃い(ムーンペタル3・トリカブト10)、これで「ウルフ・ビー・ゴーン」を作って飲めば、元に戻れる!と思ったのに


「ブロディはこれの作り方を知りません…」
へ?レシピを習得しないとダメなのか😓勉強不足にもほどがある💧調べたところ、本を読む←釣りで入手できる…らしい。雨の降る、真夜中だったけど急いで釣り場へ向かう💦


肝心の「本」が一向に釣れない💦朝になり、明るくなってきた😭


途中「ルーナフィッシュ」を釣った(Werewolvesで追加された魚)。ルーナという名前から、もっと見た目の可愛い魚を想像してたけど💧


狼?犬?みたいな顔した牙のある魚だった…


こうなったら…効率を上げるため、「ナオキ」「サラ」も呼んで協力してもらおう!


…そうだったょ💧


2人は、ここで初めて釣りというものを知る「未経験者」だった😭今さら釣りスキルを新しく習得してた


結局は「ブロディ」が目当ての物を全て釣り上げ…


もう、ほんとに時間が無いので…速攻、読み始める!




「ルーナフィッシュのグリルの作り方を覚えました」



「ウルフ・ビー・ゴーンの治療薬の作り方を覚えました」
その他にも、石版フィギュアが釣れたので解読してみたけど…どれも長文すぎた😱…「読む」のは、あとにしよう


そういえば…


忘れてた!「ナオキ」😅トイレ行かない、寝ない特質etc…で、プレイヤーがキャンセルしないと永遠と釣りを辞めることが出来ないんじゃ?

さあ、いよいよ!
「ブロディ」が治療薬を作って飲むときが来た。


この時の為に「マイク」も用意したし…準備OK!


・・・。


ホストクラブの仲間も迎えに来てくれた(呼んだ)…



でっ!いざ、作ろうと思ったら…うそでしょ!?


「トリカブト」が7個無くなってるっ😱💦なんで?釣りに行く前はちゃんと…
持ってたじゃん!
とりあえず、その辺に生えてないか探したけど無い💧再び花が咲くのを待つしかないのか


一瞬、ウェアウルフ導入前に保存しておいた「ホストクラブ世帯」に戻すか?なども過ぎったけど…ここまできてそれも味気ないので、頑張ろう😭

 

PAGE

最新10記事