2022/07/18

☆12「Werewolves~目が変わるバグとか?#331」

以前・・・願望達成の為、「ブロディ」が噛んでしまったのは「ジュディス」さんのほかに、もう1人。偶然通りかかった男性がいた

☆08「Werewolves~あの人を噛んじゃう」

通知を読み返していたら・・・
その男性が結婚していて、奥様が妊娠したという内容があった💦ちなみに今回のデータでもSULANIの「デュアン」が子供を作り始めてる😱ウルフとも・・・か。


彼の家庭事情とか考えずに噛んでしまった💦ウルフでもちゃんと父親としてやっていかれるだろうか・・・暴れだして家具壊したり、家族を怖がらせてしまう😢心配なので家を訪ねてみた


彼の家は「Willow Creek」にあり、到着すると可愛い子供達が出迎えてくれた。すでに2児の父だったわけか(お父さんをウェアウルフにしてしまって本当にごめんなさい🙇💦)


過去の「ご近所の物語」調査の名残で、子供を見ると産みの親を確認してしまう😰


「レファオ ゾーイ」・・・間違いなく、夫「タマチ」と、妻「アーラドーヤ」の子だった


もう1人・・・「アナンド サラ」苗字が違うだけで嫌な予感💧


やっぱりかっ😭父親「ロサーリオ ダン」・・・この新データでも、また「タラ デュアン」「ロサーリオ ダン」きっと「イトウ キヨシ」の子が量産される予感💧

*54「ホストクラブ★イトウ家の赤ちゃん達が」

話は戻り・・・家の中に入れてもらうと夫婦揃って迎えてくれた(実は、エッチなことしてたから無理やり辞めさせたんだけども💧Wicked Whims)


夫婦仲は良好のよう😁もしかしたら・・・「ブロディ」が、噛んでしまったけどウェアウルフにはなってないかもしれない!確認してみた


・・・なってた。

しかも、なんか白くてカッコイイ💧ならば、ウェアウルフの良さを伝えるしかない!


あとは、体は舐めればキレイになるとか色々あるんだけど・・・


彼は、自分がウェアウルフになった事を受け入れてくれてた(多分👍)


「奥さんの方が、何か変・・・」って?


そう・・・なにこれーっ!?


【Werewolves】導入してから?目がおかしいwそういえば彼を噛んだ瞬間、目の色が変わった気はしたけど、大して気にしてなかったナ。一旦、ゲーム終了して再度立ち上げて確認してみたら


またまた、全員(ウルフまで)目の色変わってる・・・何かのバグかな、まあいいか😁と、過ごしてて、これ👇「ブロディ」がウェアウルフになるとき暴れまくるから全部壊された(新居)


仕方が無いので、「ナオキ」「サラ」も含め・・・みんなで修理


・・・そして火事💧


・・・仕方ない


なので、2回目の時は修理サービスを頼んだのだけど・・・
来てくれた修理人の目もおかしいゾっ💦


なんてことがあった数日間・・・。様子を見よう!
そして「Moonwood Mill」に雪が降り始めた


「ブロディ」が、ウェアウルフになる為、ここへ来て1年が経とうとしている😁


PAGE

最新10記事