2022/06/29

★27「ホスト+大学~冬祭りで現実逃避#319」

前記事の「収穫祭」と同じく、もう何度もやっているので、ここ暫く、スルーしていた【冬祭り】やる予定では無かったけど・・・やってみたw


ーーー 昨夜 ーーー


自宅のあるギブス・ヒル(Britechester)に、雪が降り始め…


朝になったら、大学のあるエリアにも雪が積もり・・・


美しい雪景色を求めて・・・(現実→連日の猛暑💧)


Britechester内の写真を撮り歩いてたら・・・


向こうから・・・「イケダ ヒロコ」ちゃんが、浮かれた格好で歩いてきた!(サラの親友候補、まだ友達にもなれていないけど)


そうだった、今日は【冬祭り】か・・・。最近は、ホリデーの知らせが来ても気に止めず「即×」してたからナ。

★19「ホスト+大学~女の友情必須#311」

改めて、周りを見渡してみたら・・・


行き交うシム達も、すっかりその気。
それに便乗して、すかさず「ヒロコ」ちゃんに花をプレゼントしてみた!


クリスマスローズだよ😁(なんで持ってたか分からないけど・・・)


贈り物は喜んでくれた👍なのに「ヒロコ」ちゃんったら・・・直後に、冷めた顔で電話を見始めたりして、全然盛り上がらず、すぐにどこかへ行ってしまった😭


そう簡単では無さそうなのが、親友作りの良いところw必要以上に手出しせず、ここは見守ろう!

その間、やたらと絡んできてた「オレンジ」君(←オクタビア&ソーン氏のセレブな息子)
シムズ界、生まれながらにして「勝ち確」の少年だ。一応、彼にもプレゼントをあげておこう


(トマトだったので、全然喜んで無かったけど。)
などなどやっていたら・・・意図せず課題達成も目前にw飾りつけは収穫祭の時のがそのままになってて達成したらしいw👇しかも「サラ」が、とっても乗り気だった


ならば、久しぶりにホリデーツリーでも出して、楽しもうかと・・・ホストクラブ世帯


衣装は・・・計7人分、それぞれに考えるのが面倒だったので、男子統一!(色のみ変えた)


みんなでツリーに飾り付け😁



そして、いよいよ・・・何十回目かの「ファーザーウィンター」到着!


「サラ」「ナオキ」も今夜くらいは勉強(大学)の事を忘れて、思いっきり楽しもう!
・・・って思ったのに!?


自律で宿題をやってた「ナオキ」が不憫すぎて泣けてきた・・・大学の為に作ったシムで申し訳ない😭ファーザーウィンターも困ってるゾっ💦でも、奥にもっと困った奴がいた


なんで、ずっと傘さしてるんだ・・・「ブロディ」


そんな感じの、Seasonsイベント【冬祭り】


明後日は「ナオキ」の最終試験!この努力も報われるだろう😁

Pose:Beto_ae0 Special Thanks💕

PAGE

最新10記事