2022/07/08

☆06「Werewolves~ウェアウルフでやったこと#325」

あれから・・・やたらと家の中に、ウェアウルフが入ってくるようになった。知らない人も入ってるけど


「Moonwood Mill」にあった既存の小さな家に住んでいるので・・・


(多分、ここの部屋は6畳くらい?)


ガチムチに囲まれて、身動きが取れない・・・


そして、ついに「ブロディ」にも👇これ見たかった!


なので「ウェアウルフになれた記念」で、ホストクラブのメンバーを「Moonwood Mill」のグリムトゥースのバー&バンカーへ呼んでみた


久々に会う仲間達・・・



思えば・・・「TARTOSA」での何不自由ない快適な暮らしから、ある日突然「ブロディ」1人だけが、ウェアウルフになることを強いられた

☆01「急すぎる・・・ウェアウルフWerewolves#320」

直後は、全くやる気が出ず・・・「ブロディ」が、ウェアウルフになることは、そう簡単では無かった(誰も噛んでくれないし、オオカミ病にも感染しないから)


ホストとして生まれ、毎日綺麗な部屋で過ごし(執事がいるから)、洋服にはホコリすら付くこともない(常に清潔特質)、空腹も疲労も無い・・・そんな彼の生活は一変した


よく頑張ったね😭💕


まあ・・・いろいろ、いろいろあったけど「ウェアウルフになったよ!」


久しぶりに会えたホストクラブの仲間だけど・・・クラブの活動内容が「全員と恋愛関係になる」「バーの飲み物を飲む」なので、「ブロディ」よりも女性の相手が忙しい💧


「イーストン」・・・Werewolves「ルー君」に憧れて同じヘアーにしてみたけど。なんか違う


「Moonwood Mill」へ後から呼び寄せた大学生「ナオキ」「サラ」も自律で一生懸命勉強していた・・・けど


「ナオキ」は、またまた「仮進級」の状態になっていた😱


ちなみに・・・「サラ」の方は問題なく進級できたらしい


それから・・・この「Moonwood Mill」で


野良犬の「レクシー」に出会った


Brindleton Bay(Cats&Dogs)以外で野良に出会えるなんて・・・なんか嬉しかった


これは、特筆するまでも無いけど・・・「気軽な友人として遊ぼうか」という言い回しが、なんか怪しかったので


「やめておきましょう」と答えたり・・・

そんなことがあった数日間。次回、CASで一生懸命作ったウェアウルフと・・・


プレイ画面になったら・・・え?違うよね💧と「ルー君」がムキムキになりすぎetc


PAGE

最新10記事