2022/06/21

★22「ホスト+大学~これが最高に好き#314」

そういえば・・・このブログで制服着てなかった!と、なぜか。このタイミングで思い出してしまい (Discover University集中してやると決意したばかりなのに👀)


時は・・・さかのぼり「ナオキ」「サラ」中学一年生💧(ナオキは、中二病 発症中)


入学当初・・・「ナオキ」身長「サラ」よりも、すこ~し低かった



けれど・・・あっという間に「ナオキ」の方が大きくなった。


2人は、とっても気が合ったようで、いつも一緒に遊んでた


どういう訳か・・・「サラ」は、「ナオキ」に卵を産ませようとしてた。


そして、2人は・・・中学二年生になった






「サラ」は、いつも着いた頃には熟睡してた(学校だけど)


「ナオキ」は、毎日毎日・・・「サラ」を落とさないように、自転車をゆっくり漕いだ


なぜか・・・この茶番で、泣きそうになってきた(←プレイヤー)w


・・・そして、同じ高校へ入学(サラは完全に高校デビュー)


個性が迷走していた、中二病も治まり・・・「ナオキ」は、急に大人になった。


身長がメチャメチャ高くなったことで、ハンドルを握らなくても・・・自転車を漕げるっ!


ちょっと頼れる男になった・・・


時は流れ…現在、大学1年生の2人(常時、両手離し運転)


私事ですが・・・中学生の「ナオキ」を、とっても気に入ってしまったので、機会があればまた!


とっても可愛らしいカップルポーズ(もっく様)と、自転車ポーズ(HAPPY様)をお借りしたので・・・つい💕素晴らしい作品を制作、配布して下さったクリエーター様方に心より感謝致します😊ありがとうございました!

…さ、大学頑張ろう!

PAGE

最新10記事