2022/07/30

▲02「High School~遊園地!プリクラ!タピオカ#338」

アップデートで、写真のポーズが追加されたということは…



「プリクラ」写真も撮れる?と、期待してしまったけど…


アトラクション同様…中に消えて、帰ってくる。出てきたら撮れたものを確認(追記:撮った写真が所持品の中に入ってました)


とにかく、歩きスマホの頻度が多い…けど、その姿が「人間味」増して、なんかリアリティある👍


「アイスクリーム」を買う



ちなみに「ナオキ」は、チョコミントを注文・・・冷たいアイスを食べると


頭、キーン(こうゆう動作入れてくるシムズ💕)


ヤバっ💧遊園地内で、怖そうな先輩方を発見…現実だったら一番イヤなパターン


ひっ😭スコーピオンキングみたいな人いる💦(古すぎて分からない?🙇)


その髪型は「ヤンキー映画の最後の方にボスの隣に立ってて・・・、一言も喋らないけど、ケタ外れに喧嘩強い人のやつ😱」


「もう1人の化粧男は、喧嘩はしないけど、頭がキレて物凄い悪いこと考える軍師だ。この2人を倒して、やっとボスが出てくる」…とか、
いやーっ😱後ろから本当に出てきた💦


ボスだよね?絶対😱


などなど・・・余計な妄想をしつつ、みんなの名前を確認してみたら、スコーピオンキングは「マコア」くんの息子💦


ボスの方は・・・えぇ💦あの時の、あの娘か


「ブロディ」が噛んでしまった「レファオ タマチ」さんの娘だ。ちなみに化粧男は「ローレント家」の息子だった。時が流れ、デフォシムの二世達が高校生になったらしい

☆12「Werewolves~目が変わるバグとか?」

相変わらず、目がバグってるナ💧
バグといえば…うちの高校、生徒が「本物のセレブ」ばかり😅先生までセレブって?ちなみにマコアくんの娘「ナニ」ちゃんも💧


こんな、高校…絶対行きたくない💦
それから月曜日になり、初登校!8:00学校行ったと思ったら、1時間くらいで帰ってきちゃった😅


再び学校行ったら「本物のセレブ」表示消えてました😁

こちら👇タピオカ。受け取ってから自分でストローを指して飲む!



店内👇ヌシみたいな、おばさんが永遠に話しかけてくる・・・これはバグでは無い?


フリマ?古着販売?みたいなのやってるけど・・・店番の彼は正真正銘のセレブ「ドリーマー」


まだまだ、いろんな事が追加されてる【High School Years】ゆっくり楽しもう!




次回、学校へ行って授業を受けてみる😁

PAGE

最新10記事