2022/07/05

☆03「Werewolves~まだ狼になってないよ!#322」

全くやる気の無かった「ブロディ」を【Werewolves】用にイメチェン(前記事)・・・で始める前に😁

☆02「Werewolves~やる気が全く無い」

それ以前に撮っていたSSがあるので、まずそちらから

--- イメチェン前の話 ---


「退屈」が消えない「ブロディ」を、ワイルドファングの「ルー」君と対面させてみた


噂どおりのイケメン、爽やかな笑顔・・・。


ずーっと見ていたい😍・・・けど、現段階では「ムーンウッド集合体」に入れてもらう予定(凍死寸前まで追い込んでしまった償いの気持ち)そこへ群れのリーダー「ローリー」が、フラっと現れた!


おお😱💦戦慄「ブロディ」が怖がってる!初めて見る「制御不能になったウェアウルフが逃亡中!」


いやいや・・・全然怖がってないし💧目の前にいるから逃亡もしていないけど。


なので、変身を終えた「ローリー」さんに挨拶してみた


え💧初めましての挨拶で?


そうだよね・・・「ブロディ」
一応、彼は連続ロマンチスト願望のホスト。魅力MAX、アクティブで社交的、マメで優しい男+動物好き。(ちなみに経済力もチートで無限)・・・それは、惚れる


ピンクのハートに包まれてクネクネする「ローリー」さんがとても可愛い


・・・にしても、初見の挨拶だけで、こんなことになるなんて💦予想外の展開だ。


どうしよう・・・ワイルドファングに入るべきか💧


というより、いい加減・・・噛まれてウェアウルフにならないと話が進まないんじゃ?

そして今日も、ワイルドワイドの生活設定ガン無視で、ガツガツと入ってくるデフォシム達(本日はコモレビ山とセレブ界から入場💧)


散歩の途中にフラっと立ち寄るような場所じゃないよ!狼いるんだからっ


で・・・「ニシダケ カオリ」ちゃん、そこで自転車停めようとしてる?


・・・停めた。「ローリー」のトレーニングマシンを使う気だ💦


「重量上げ」とか「伝説のトレーニング」とか、ガチムチのウルフが愛用してるやつだよ、それ。…で、画面を戻したら


無音で繰り広げられる「セレブ」「ウルフ」のファイヤーダンス対決



・・・そんな時間が暫く続いたあと


なんか・・・「カオリ」ちゃんが怒ってる


「ウルフ」「炎」も、恐れない最強女子高生・・・新EPで会えたらいいなw


・・・という感じだった。ここからは👇イメチェン後の「ブロディ」


常に「退屈」状態だった「ブロディ」のところへ、プレイ途中で急遽中断することになった大学生「サラ」と「ナオキ」を連れて来た


「ウェアウルフ」「大学」の同時進行は無理かもしれないけど・・・これまで勉強を頑張り無事に新しい学期登録を終えたばかりの2人を、ここで放ってしまうのは申し訳ない


遅刻するかもしれないけど、自律で講義には出席してくれるので卒業に向けて出来るだけの手助けはしていこう👍


・・・と、2人を呼んでみたのは良いけれど


自シムながら・・・ものすごい格好で来たな💧(忘れてたよ)


「冬祭り」の記事が最後だった為👇

★27「ホスト+大学~冬祭りで現実逃避」

それでも、新しい家に入るなり、自律で課題を始める「サラ」(・・・と、映り込む覗き魔)


涙ぐましい😭やっぱりちゃんと卒業させてあげたい!と思ったけど・・・「ナオキ」は、引越しと同時に課題のノートを捨ててきたらしい💧


・・・と、色々段取りが出来たところで、次こそウェアウルフに噛まれる努力をしよう!

PAGE

最新10記事