2022/07/12

☆08「Werewolves~あの人を噛んじゃう#327」

【Discover University】の途中で、急遽【Werewolves】を開始することになったので、放っておけず連れて来た大学生「サラ」「ナオキ」だけど・・・


結局、「ナオキ」は、また「停学処分」になってしまった・・・十分なサポートが出来ず申し訳ない🙏


いつか・・・きっときっと卒業しよう!
その他、またまた「シゲルじいさん」が亡くなったと訃報が届いた。でも今回は不慮の事故などでは無く、人生を全うしたわけだ👏


同時に「引越しのお知らせ」も届いた・・・「SULANIの男」「SULANI」から引っ越してどぉする💦次から何て呼ぼっ


で、その頃・・・「ブロディ」は、走り回っていた


途中、「ジュディス」さんに遭遇。こんな遥々・・・Moonwood Millまで、ご苦労様です


そういえば、ウェアウルフ願望の課題に3人のシムをウェアウルフにするというものがあったのを、このタイミングで思い出してしまったょ


「世界のスーパースター」のウェアウルフ・・・見てみたい!


「ブロディ」初めての「呪いの噛みつき」!


そうそう!本人にウェアウルフになりたいか?と聞ける選択があった


ごめーんんん💦もう噛んじゃった


こうなったら、やけくそだ!通りかかった、この人も噛んじゃう


(初めて見た顔だけど・・・タウニーの方かな?)


いゃぁーっ😱💦なんか怖い


何この人!?噛んだ瞬間、目の色変わった気がしたんだけど・・・気のせい?
一気に課題の3人を達成しようと思ったけど怖すぎて中断😭

それから・・・。せっかくなれた「ワイルドファング」のリーダーだけど


「ブロディ」は、その座を「ローリー」に返して群れを去る



とりあえずは「ベータ」ランクに降格するらしいけど・・・


「群れを去る」ことを「ローリー」に告げる


サブスクを解約する時みたいな聞かれ方w


5択ってwどれを選択するかちょっと考えてしまったけど、一番下の「・・・」で。


「ワイルドファング」を去って、することは・・・


「ムーンウッド集合体」に入れてもらう・・・。なんかちょっと裏切り者っぽい後ろめたさあるけど💦ゲームだから仕方ない😁「アルファ」ランクになれるよう頑張ろう!



PAGE

最新10記事