2022/07/11

☆07「Werewolves~リーダーになれちゃった#326」

群れに入れてもらう・・・

「クリストファー」さん率いる「ムーンウッド集合体」


「ローリー」率いる「ワイルドファング」・・・どちらの群れに入るか


「ブロディ」をウェアウルフにしてくれたのは「リリー」さんだし・・・

☆02「Werewolves~やる気が全く無い#321」

変身の時を見守ってくれたのは「クリストファー」さん…。何かとお世話になった御二人。
そう考えると、やっぱり「ムーンウッド集合体」なのだけど


さんざん、遊んでもらったのは「ローリー」「ルー」


悩んだ末、「ワイルドファング」に入れてもらおう!(狼数的なバランスで)


その意思を伝えたら・・・群れに入るにはいくつかの条件を達成しないといけないとの事。


・月のエピファニーについて話し合う
・アンコモンまたはレアのコレクションアイテムを渡す
・極上品質の食べ物をあげる




運良く、手持ちのものであっさり達成。
「オオカミ病」に感染するため(感染しなかったけど)に何度も行った地下トンネルで見つけたものが役立った


全てを渡し終えると再度、参加の意思を問われる


「参加します!」


これでついに「ブロディ」も、ウェアウルフの群れ「ワイルドファング」の仲間入りだ


特典としていくつかのアイテムを貰った


「週刊ワンワン」おもしろwしかもコピー


ウェアウルフ界の最新のゴシップやウワサがまとめられたウェアウルフ必見の雑誌・・・
早速、読み始めた「ブロディ」が面白いw


当然・・・群れに入ったからには「ワイルドファング」最強のリーダーを目指す!
(意図せず、ホッペの赤い可愛いウルフになってしまったブロディ👇)


(前回のCAS・・・保存してなかったのかな?今はもう少し強そうになりました👇黒っぽくしただけ)


という感じだけど・・・現在は新入りの「オメガランク」。少ししたら「アルファランクを賭けてリーダーに挑戦する」という選択を発見👀


到底、入ったばかりの「ブロディ」に勝てるはずは無いのでSSも構えず、3倍速で進めてたら・・・

え?2回目の挑戦であっさり勝っちゃった💦(気付いたら終わってたので記念のSSは無い😭)


「あんたはずるい!」って言われてる・・・なんかした?
それでも・・・飛び級みたいにポンポンと「デルタランク」「ベータランク」と通知が来て


あっという間に「アルファランク」・・・


展開が速すぎてどうなる?って思ってたら(←プレイヤー)記念に頂いた?と思われるかっこいいギターを、「ブロディ」は弾いていた💦すごいナ


でも。今までギターなんて一度も触れたことが無かったので、ここで「初ギタースキル獲得」レベル1なので見た目は凄いけど・・・腕前はヒドイ。それより「ルー」君がムキムキになりすぎてる事が気になる💦


せっかくなので、リーダーの威厳ってどんな感じ?と、再び「ローリー」と対戦


・・・え?


あっさり負けた「ブロディ」😱赤い光が地面に垂れて泣いてるように見える💧


とっても・・・惨めな姿💧見てる方まで泣けてくる


仕方が無い、こうなったら・・・「リーダーに何てことするんだよ!」と、口頭で威嚇。
スッと、目を逸らす「ルー」君💧


「ローリー」に負けて、ボロボロだけど・・・。これが「負け犬の遠吠え?」💧


「ブロディ」なんで・・・リーダー(アルファランク)になれたんだ?
そんな感じだったけど、とりあえず「ワイルドファング」でのリーダーは達成!次は「ムーンウッド集合体」行ってみよう!😁

PAGE

最新10記事