2022/07/14

☆10「Werewolves~反省してるよ、きっと#329」

そういえば、以前。ウェアウルフ願望(ワイルドファングの無法者)課題で3人のシムをウェアウルフにするというのがあり・・・


偶然、居合わせた彼女を噛んでしまった・・・

☆08「Werewolves~あの人を噛んじゃう」

「世界のスーパースター!」・・・あれから、どうしてるか気になったので呼んでみた


ひぃぃ😱💦本当に彼女はウェアウルフになってしまった(私のせいなんだけども💧)



この先、「世界のスーパースター」として、ちゃんとやっていかれるだろうか💦

「ムーンウッド集合体に入れてもらう」


「ワイルドファング」と同様、参加の条件は・・・地下トンネルで見つけてきたカエル等々でOKを頂き


「ブロディ」は、ついに「ムーンウッド集合体」の群れに加わった👏


再度、参加の意思を問われる・・・


「参加します!」


「ワイルドファング」では、意外とあっさりリーダー(アルファランク)になれたので、調子に乗って・・・


参加直後に「アルファランクを賭けてリーダーに挑戦・・・」してみた


え?「クリストファー」さん・・・


なんかヤダー😱💦(見た目)


・・・さすがに、負けたか💦


・・・にしても。


「さんざん殴られた・・・」って💀ひどい


あと・・・「ウェアウルフのアビリティ」
一応、いろいろ習得してきて、右側の「休眠の能力」「ウェアウルフの脅威」をアンロックすれば全て獲得となるので


「ウェアウルフの脅威」すでに怯えてるシムに獰猛な脅し・・・
それを👆達成すべく・・・わざわざ、他のワールド(TARTOSAのラウンジ)へ行って、目の前で変身してみせたりしたのに


…あまり怖がってくれてない様子💧


なんか・・・ドリンク2個もらったし。さすがに他のワールドだと、まだ着ぐるみ感あるナ


そんな感じで、プラプラ過ごしてたら

「ブロディ」は群れの観察下に置かれるでしょう・・・


君があからさまにみんなの価値観を無視してる・・・


警告だけでは不十分・・・。懲戒処分のために出頭を要求・・・。


って、めちゃめちゃ…
怒られるじゃん😭💧群れに入る前にやっておけば良かった

出頭したついでに、もう一度「アルファランクを賭けてリーダーに挑戦・・・」してみた(次回🙇💦)
 

PAGE

最新10記事