2022/07/07

☆05「Werewolves~これじゃタヌキだよ#324」

何かが間違ってて(←プレイヤー)「ローリー」にも、「グレッグ」にさえも噛んでもらえない「ブロディ」💧地下トンネルで、やっと狼に噛まれたのに・・・打ち身と捻挫で済んじゃった(前記事)


なので、いろいろ試して、結果「呪いの噛みつき」をしてくれたのは「チューリリー」さん(…になったプレイヤー)

何も知らず、家に入ろうとする「非アクティブ」「ブロディ」を・・・


とっ捕まえて・・・


予定とは違うけど・・・「ブロディ」「リリー」さんに噛まれて、ウェアウルフになる!する?


当然・・・噛まれることを嫌がる「ブロディ」


ワンピースを着た狼に噛まれる・・・という光景


発売から20日間かけて…ようやく「ブロディ」がウェアウルフに!



痛い噛みつき・・・ウェアウルフに噛みつかれたことにより👏


そりゃあ、狼に噛まれたら痛い


同居している「ナオキ」「サラ」は、高校生活を控えた身・・・当然、ウェアウルフになる予定は無いので



変身する時は暴れちゃうらしいから、「ナオキ」「サラ」を怖がらせないよう、家じゃない、どこか遠くで済ませてくるよ・・・と報告


それまでは、家の掃除、ゴミ捨てしたり・・・


本を読んだり(見てるだけ)・・・普通の生活をして過ごせる


「ブロディ」は料理スキルも高いので・・・美味しいご馳走を作ってあげることも出来る




家の外にウェアウルフ達が集まり始めてるけど・・・


ん!?「ブロディ」初の遠吠え


えぇーっ💦早くない?


プレイヤーがウェアウルフ初心者の為、月とか怒りゲージとか?ちゃんと見てなかったょ🙏💦


「家じゃない、どこか遠く・・・」
(変身を見守るクリストファーさんの背中がカッコいい)


って、もう無理💧


家のキッチンで・・・なっちゃった😭


制御不能で外に飛び出そうとする「ブロディ」


行ったーぁ


四速歩行で、めちゃ早い!


あの「ブロディ」とは・・・とても思えない


え💧タヌキ?


という感じで・・・しばらく暴れまわった「ブロディ」は、元の姿に戻った。
これからはウェアウルフとして色々やってみよう(新EP発売までっ😁)

PAGE

最新10記事