2022/07/06

☆04「Werewolves~ウェアウルフになれない!#323」

「ローリー」とは友達以上の関係になったし、あとは「呪いの噛みつき」をしてもらえば、ようやく「ブロディ」もウェアウルフになれる!


・・・しかし、何度試しても「フレンドリー」から「呪いの噛みつき」が出てこない💧ウェアウフル、恋愛、意地悪とかも全部見たけど・・・無い


ひょっとして、「ローリー」がウェアウルフの時じゃなきゃダメなのか?と出直してみるも・・・


一向に、「呪いの噛みつき」は選択に表示されず・・・噛んでもらえない


仕方が無いので「クリストファー」さんのところにも行って色々試してみたが無理💧


イジけた「ブロディ」は・・・


エンドレスに料理を作り続けるという壊れた状態に・・・


「ローリー」もダメ、「クリストファー」さんもダメなら・・・


これか・・・「グレッグ」


ちょっと怖そうだけど・・・彼になら噛んでもらえるだろう


そうそう!もっと怒って!どうか噛みついて下さいっ🙇💦


え?・・・なんか楽しそうに、からかわれてるだけなんだけど


違う!もっと怒り狂って噛みついて欲しいんだよ!


そっちがその気なら仕方ない・・・友達になってどうにか噛んでもらおう


アウトドア派のアドバイス、ダンステクニック、釣りの事etc・・・選択できるものを片っ端から話してみたものの


度々「ブロディ」が怖がって逃げる・・・


その度、もとに戻して話したり、怒らせたりしてみたけど・・・結局「グレッグ」は噛んでくれなかった😭


ならば、図書館へ行って勉強とかしないとダメなのか?


で・・・行ってみた。「図書館」という区画なので、ウェアウルフが近くに居ようと、デフォの子供達が入替わりにゾロゾロ入ってくる💧


本に書かれていたことは・・・


結局、読めないのかっ!


・・・となったら、最後の手段。なんか汚そうだからあまり行きたくなかったけど


ここで、感染してくるしか無い・・・「地下トンネルを調べる」


しかし・・・一向に噛まれる展開にならず💧何度も、何度も、やってたら最終的にパソコンがクラッシュ😱


立ち上げ直し、再び「地下トンネル・・・」。おかげで、色んなもの拾ってきた😭


それから、更に何度もやってみたら・・・ついに!!


これで「唸り声を調べ」て、狼に噛まれれば・・・
「オオカミ病」に感染して、いずれウェアウルフになれる!はず


「ブロディ」は最終的に逃げ出しますが、いくつかの噛み傷引っかき傷を負ってしまったようです。

・・・って? うそでしょ「ブロディ」


「打ち身」と「捻挫」で、済んじゃった😱

この後・・・「グレッグ」を、恋人にして噛んでもらおうとしたり


いろいろ、いろいろ、試してみたけど、結局「ブロディ」は・・・誰にも噛んでもらえないし、「オオカミ病」にも感染しない💧


もう・・・このまま、ウェアウルフになれず、新EPがやってくるんじゃ?と諦めかけたとき


これ?これだったのか!?


この表示「呪いの噛みつき」見たとき、ちょっと泣きそうなったよ😭

・・・色々、あったけども「ブロディ」は、無事「呪いの噛みつき」を受けウェアウルフになることが、多分出来ました💦(次回へ続く🙇)

PAGE

最新10記事