2022/06/14

★18「ホスト+大学~可愛らしい対決#310」

今まで、あまり気にせずプレイしてきた「論理学スキル」
指示を出してチェスをさせるのは「花子の物語 2021年4月記事」以来。このブログで【論理学】と検索したら・・・その1記事しか出てこなかったほど。
なので、改めて動きを観察してみたら、チェスをしている2人が結構おもしろかった😁


・・・こめかみにグリグリ押し付けて悩む「サラ」


・・・え?


ワルい奴 www😂


でも、なんか怒られてるぽいから・・・バレた?
常々おもう、シムズのこうゆう行動(アニメーション)考えてる人、凄い👏😁


中でも、ちょっと感動したのが…クロスステッチ製作中、指に針刺しちゃったら、とっさに舐めるゃっ(あの行動は世界共通?うちのおばあちゃんがやってたの思い出した)
そんな事もありつつ「サラ」も、大学の再登録が完了


早速、自律で課題やり始める「サラ」と・・・、それをボーっと見ている「ナオキ」←むしろ不満そうw

なので・・・。たまには、デートでも😊と、2人で Windenburgのカフェへ行ってみたら


事故死から復活したデフォシム達の圧が凄かった💧(丸で囲んだのが復活者)


追々、絡んでいくから・・・それぞれの持ち場で待っていて欲しい💦
「ナオキ」の隣りに居るはずの「サラ」は…人多すぎて「ケアラ」さんの中に埋まってた💧デートなのに😭

それから、前回のコモレビ山で、店前のベンチに座って話し込んでた「ニシダケ家」「イトウ家」を見ていたら・・・


シムズでの設定(シゲルはイトウ家の進める開発計画に強く反発・・・仇敵)に、忠実な「シゲル」じいさんの表情・・・と、



「イトウ ナオキ」氏の、ヒゲの濃さが面白かったナw

次回・・・ロボットサークルに、また入れてもらおう!



PAGE

最新10記事