2022/06/24

★24「ホスト+大学~仲間はシニアとセレブ#316」

忘れかけていたけど「サラ」は、サークル「 ボット・サーバンツ」に入会したんだった。仲間の証に支給されたTシャツをバッチリ着こなしてロボット製作集会に参加してみた。


ロボットについての話をしたり、サークル関連の事をすると・・・頭の上にマークが表示されて


たぶん、👇のゲージが上がる・・・今は、まだ新人扱いだけど、いつか、皆から慕われ、リーダーと呼ばれるようなMAXゲージになるゾっ(シニアメンバーのこと)


・・・と言っても、今のところ確認できているメンバーは「サラ」を除いて、コチラの3名しかいない💧


シニアだけど、シニアメンバーでは無く、「デレク」さんは新入生!この歳で入学して、学業のみならず、サークル活動まで頑張ってるなんて・・・(シム紹介文を読んでるから、余計に応援したくなる)


wikiより・・・自分では認めたくないほど何年も事務職を勤め上げた後、デレクは自分が若い頃夢見た田舎暮らしを一緒にしたいという男性を見つけ、2人はファミリーコテージへと引っ越し・・・
一緒に頑張ろうっ!「デレク」さん😭


あ・・・、感電してる💦


そして、もう1人のメンバー「アレックス」さん。紹介文には「チュートリアルの同居人」としか書いてないけど・・・


チラっと見える和彫りと、鋭い目つき・・・😱


右も、左も、分からない生まれたてのシムユーザーを導いてきた貫禄?みたいなのが凄いのだけど💦(なぜ、大学生なんだ・・・)


しかも・・・彼女の自宅を探したら


シムズ界に3棟しか無いセレブ邸宅の一番凄いとこに1人で住んでた💦初心者案内人で財を成した・・・のだろうか。ちなみに、もう1棟の住人は自立型ロボットだった💧


そして・・・別の日の大学ラウンジ


「デレク」さん


また、感電してた💦(感電死とかあるから、もう辞めて欲しい・・・心配すぎる)


それから・・・。「サラ」「ナオキ」の最終成績が発表された


良かった😭💦「ナオキ」も、A+。(1講座だけど・・・)これで、今回は停学を間逃れた。


卒業へ向けて、次学期も 頑張ろう!

PAGE

最新10記事