2022/06/16

★19「ホスト+大学~女の友情必須#311」

前回の停学で無かった事にされていた、サークル「ボット・サーバンツ」の入会。再び入れてもらうため、サークルイベントのバーナイトへ行ってみた


今回は、楽しい大学生活を送り、感動的な卒業の日を迎えるため…「サラ」には「NPCの親友」を作りたいと思う!女子会をやったり、家族ぐるみの付き合い、将来的には、結婚、出産まで一緒に祝えるような関係!そして、こんな👇写真や・・・

pose:couquett Special Thanks💕

こんな👇写真を一緒に撮れる女友達 ・・・を作る!(容姿が重要だw)

pose:WisteriaSims Special Thanks💕

やっぱり・・・同じサークルで仲良くなれるのが理想だけど、新データなので、前回とは違う顔ぶれになる。今回は、どんなメンバーが集まっているのだろう😆

メンバー1人目「タカハシ アユミ」さん



・・・優しそうだけど、ちょっと老け顔💧眉毛が細すぎる

メンバー2人目「モイヤー アレックス」さん



彼女はデフォの方だ。紹介文には「チュートリアルの同居人」とだけ書かれていた💧親戚のオバサンにかなり似ている・・・。
もう少し、若々しくて可愛い感じの子は居ないか?と更に店内を見回してみたら

・・・え?


そうか💧大学に年齢制限は無いのか・・・

メンバー3人目「マクミラン デレク」さん




だとしても・・・「デレク」さん💧なぜ、ここに?ヘンフォードに居るべき人でしょ!(シム紹介文参照)
しかも、このイベントで見回した結果「ボット・サーバンツ」のメンバー、この3人しか居ないのだけど💦この3択で親友作るのキツすぎる😱他のサークルにした方が良いのか?

しかし、「デレク」さんが・・・


めっちゃ話しかけてくる💧


仕方が無いので、「デレク」さんに入会の意思を伝え・・・


「サラ」は再び「ボット・サーバンツ」のメンバーになった。これからは友達も作って、女子大生として華やかな大学生活!と思っているのに・・・、何やらモメている💧


隣りの女性の話が気に食わないらしい・・・


こんなで、友達なんて作れるのだろうか・・・

んっ?👀


バーテンダーの子、なんか可愛い!!


この際、2択(女性)しか無いサークルメンバーじゃなくても・・・


良いとしようっ!まずは、この子に友達になってもらいたい😁


一緒に写真を共有したりして…2人の映え具合を確認


いい感じ😍この子となら前述した素敵な写真も取れそう!なんか髪型も似てるしw


バーテンダー「イケダ ヒロコ」ちゃん




色々話したり、一緒に写真を撮ったりして・・・、家に帰り「サラ」「友達タブ」確認してみたら


「友達」には、なれて無かった💧やはり友情は・・・そう簡単では無いナ。
今回はチートを使わず、自然の流れで、正当に親友を作りたいw次に会えたら・・・もっと仲良くなれるように、頑張ろう!

とんでもない女が友達に立候補してきた・・・次回!


PAGE

最新10記事