2022/06/23

★23「ホスト+大学~狂気的なイベント#315」

フェイスペイントの…質感が良すぎて、シムズのキャラじゃなくなってる「アング バーコ」氏。


…と、パーティー大好きのお友達。


「ゴス」さんもか💦(データリセットしたことで、名立たるデフォシムの大盤振る舞い💧)


などなど、異様なオジシム達のSS撮りに夢中になって、目を離してたら…


勝手に持ち上げられてた💧


そんな感じのスピリット・スクワッドサークルイベント「ゲームデイ・パーティー」
オマケ👇遅れてきた、感染中の「ロズウェル テッド町長」正常モード?


続いて・・・同じく、スピリット・スクワッドのイベント「愛校祭の日」

おお!「ジュディス婦人」👀 久々の再会すぎて、ちょっと感動


しかし・・・


「学生」って💧
あなたは・・・その役回り、引き受けちゃダメな人じゃない?って本人に言いたくなるw


けど・・・到底、そんなことを伝えられるアクションは無いので、写真をお願いしてみた


・・・そうだよね、そうだよね💧プレイヤーとは、もう何度も会ってるし、もの凄く長い付き合いだし、ホスト世帯では恋人にまでなってくれたのに、ブツブツ😢・・・(ボケてしまった、おばあちゃんを見ているような気になるけど)「サラ」とは初対面だ、仕方ないw

それにしても、フォックスベリー工科大学・・・すごいナ💦セレブが2人も学生してる


そんなことを考えながら、学生達をボーっと眺めてると・・・


ん?また「サラ」が居ない!どこ行った?


こーんなところに💦


・・・しかも、宿題してた😭泣ける!頑張って卒業させてあげるからっ(←心の声)
「ナオキ」もか💦


そして、イベントの最後は・・・いつもの👇コレ


狂気的すぎて、怖いんだよ!


次回・・・最終成績発表!現在「仮進級中」「ナオキ」これでダメだと、また停学

PAGE

最新10記事