2022/06/28

★26「ホスト+大学~ついにラジコン作った!#318」

ロボット作るたびに毎回、感電するので・・・サークル集会中の顔がいつもヒドイw


「ロボット学」スキルを、もっと上げてから取り組めば良いのだろうケド・・・


早く完成が見たいという気持ちから、ついつい作り始めてしまう


感電した後は、しばらく作業台を触れないので(感電死の危険性がある為)、サークルの仲間達と雑談をして過ごす



サークル仲間とも、ずいぶん親しくなった


「友達」には、なれてないけど・・・


そんなこんなで、「サラ」は、ようやく「ラジコン・クワッドコプター」を完成させた。
どんな遠くまで飛んでくれるんだろう!楽しみだっ!早速、広場で飛ばしてみた・・・


・・・え?


どうなってる?これ💧


一応…この後、どこかへ飛んでいきました。

話は変わり、Seasonsイベント「収穫祭」
もう何度もやっているので、最近は触れずにスルーしていたけども…


「何とかしてくれ!」と言わんばかりのノームが現れたので・・・(背景と同化して存在が分かりづらい、後ろ向き)


たまには、少し相手にしてあげようと思い…


見やすい場所に移動して「お供え」してみた・・・(👇増えた)


浮輪を抱えた彼は、その供え物がお気に召さず


テレビを破壊。「ナオキ」「許しを請う」も・・・


許されず・・・。


制裁を下される😱
初めてやられた時は、何が起こったのか分からずビビったけど…もう慣れっ子。(それぞれに適したお供え物をすれば怒らないらしい)

続いて、「ご馳走会」


ご馳走食べながらお互いに感謝を伝えあって無事終了😊


そういえば・・・ノームって全部で何体あるんだ?と思い、わざわざ建築モードへ入って並べてみた。結構な種類があって驚いた(今さらだけども)


自立型ロボットを完成させる日は、まだ遠そうだ😭頑張ろうっ!次回・・・ホスト世帯と冬祭り

PAGE

最新10記事