2022/06/01

★10「ホスト+大学~これが合コン!?#302」

フォックスベリー工科大学Britechester大学の2つの大学に挟まれたBritechesterの中央にある図書館へ行ってみたら・・・


ホストクラブの「ツヨシ」が居た
そうだった・・・💧大学生世帯をプレイしている間は、ホスト世帯が非アクティブになっているので、その隙に「ツヨシ」は、勝手に「学部長」の職についたんだった

Pose:Beto_ae0 Special Thanks💕

連続ロマンチストのホスト設定で作った「ツヨシ」だけども、彼の自律を尊重し、すぐには退職させず、暫くはタブルワークで見守ることにしたのだったナ。せっかくなので学部長も一緒に記念撮影w


その時にも、書いた・・・。プレイ世帯を変え、非アクティブになった途端、自作シムが、エキストラとなり、思いも寄らぬことをやり始める😅

変な格好で大学を徘徊してた「コナー」

それはそれで面白い!そして大学の方は・・・「大学の合コン・ナイト」へ行ってみた😁
競い合うばかりが大学ではありません・・・、両校の学生や職員が集まり友愛と親交を深めるこの夕べにぜひご参加ください!
・・・とのこと。

店内に入ると早速、Britechester大学のマスコット「ダービー・ザ・ドラゴン」が居た!


前記事の通り・・・ホント、この2校は敵対しすぎなので、こんな風に同じテーブルを囲んで仲良くおしゃべりしてる光景が見れるなんて感動ものだ


そもそも・・・なんで、こんなに敵対し合っているのか・・・


こんな情報が・・・💧


これ・・・笑えないゾ😱💦


とにかく、今夜は仲良く過ごそう!というイベントらしいけど・・・


結局、こうなるのか💧


ついには、マスコット同士の乱闘が始まった


「ご近所ケンカ祭り」みたいに、このケンカの後、両者が抱き合って和解みたいな素敵な流れになるのだろうか・・・



いやいや・・・負けた方👇こうなるのか(晒し首)


確かに、これはリアルでも恥ずかしいやつだ💦(中の人の表情がいいw)


しかし、乱闘後に抱き合って和解する様子は無く・・・負けた方が、その場を去るという流れだった💧


そんな事もあり・・・暫くウロウロしていたら、いつの間にか合コンが終わっていたのか・・・大学とは全く関係無さそうな彼らがラウンジへやってきた


成長してしまった「アキヤマ タク」←コモレビ山代表(あんなに可愛かったのに)と、「タラ デュラン」←SULANI代表の2人😅


最近、他のワールドへ行っていないから、各パックから「放ったらかすナ!」と、圧をかけてくる、いつもの感じだ。

・・・で。この人は誰?


…と思ったら、「大学の教授」だった


ちなみに・・・「ナオキ」は、2階でずーっとコンピューター、イジってた。一緒に来たはずなのに、イベント中、1度も姿見なかったよ💧


次回・・・、こんなの入ってた(所持品)ことに、ようやく気付く💧


学生には真っ白なプレゼンテーション・ボードが与えられ、学期終了までにこれを完成させてプレゼンテーションを行う事が求められます。プレゼンテーションは成績に大きく影響します
・・・とのこと。

PAGE

最新10記事