2022/06/03

★12「ホスト+大学~高齢化と事故死で学生が・・・#304」

フォックスベリー工科大学【愛校祭の日】2回目の参加!
それにしても・・・大学生役のシムが微妙すぎる💧今回は「ご近所の物語」事故死ON+老化ONでプレイしてるので、かなりのデフォシムが逝ってしまったのと、
👇アキヤマ カド(コモレビ山)


Discover Universityを導入してから、随分と時間が経過してしまったこともあり、このパックの大学教授や生徒役のデフォシム達も、ほぼ死んでしまい、残った者は中年になっている😭
👇カラーニ ミッチェル


だからなのか・・・色んなパックからデフォシム達が「学生」という役回りで「愛校祭の日」に参加しているようだけど



みんな、もう・・・子供が、2~3人いる顔ぶれだゾ💨


👇ハリス フェイ(Evergreen Harbor)は、孫もいる💧


けど、これは👆祭りを盛り上げる女子大生グループ要員・・・💧
と、そんなことを考えながら、以前大学の売店で購入した「ジュースタンク」というのを出してみた


なんだか、ものすごく可愛い😁「ジュースポン」で使うジュースを補充する感じ?


とりあえず「ナオキ」も来ているので「一緒にケッグ・スタンドをする・・・」というのを選択してみた

・・・え?


・・・なにっ?


どうなるの?


おぃぃぃぃ!なんてことするんだ💦


・・・やめろ!!


と、「ケッグスタンド」というものを知らなかったので、何をされるのかと、ビビってしまったけど・・・、調べてみたら実際にあって、こうなってる人達の写真がたくさん出てきた😱
ケッグスタンド
ビアだるに逆立ちして、ビールを一気飲みし、どれだけ飲めるかを競うゲーム。
・・・とのこと。


Outdoor Retreatの「蹄鉄投げ」も、本当にある競技だと知って驚いたケド
ぃゃ・・・普通に美味しく飲んだほうがいいよ、人間。


でも、その姿を見て・・・おばさま女子大生達が喜んでたナ


それから、なぜ紛れ込んだのか・・・SULANIの「マコア」君、そっくりに成長してしまった娘の「ナニ」ちゃんが来てたのと、


*55「ホストクラブ★その後のSULANI」

マスコットの「ロブスター」が、シフト交代制なのが面白かった「愛校祭の日」😁


次回・・・ついにサークル入会!

PAGE

最新10記事