2022/06/06

★14「ホスト+大学~予想外の事が起こった#306」

ようやく、サークルへ入会した「サラ」…と、成績の問題で、今回はサークル活動を見送られた「ナオキ」😭

Pose:もっく様  いつも、素晴らしい作品を本当に有難う御座います 💕

色々見てまわって、結局・・・入会したのは「ボット・サーバンツ」
ボット・サーバンツはロボットを協力して作ったり、各自の最新作を披露しあったりする集まりを定期的に開いています
・・・とのこと。早速、ロボット作りを始めよう!


まずは・・・こんなに👆可愛い「おしゃべりロボ」が作れるらしい!のでやってみる(ロボット回収パーツはネットで購入)


カラースプレー?吹きかけて、もうすぐ完成か!😁


と、思ったけど・・・?


そう簡単では無いらしい💧感電してた・・・


ロボットを作るには、まだまだ勉強が必要のようだ・・・


作業中「重度の火傷」のムードレットが付与された場合、継続して作業を行うことによる感電死注意。ムードレットが消えた後に作業を再開するほうが安全です。(wiki)

感電死って😱死なれては困る💦すぐに作業を辞めさせなければ!!


と、慌てたけど・・・、指示しなくても、作りかけのロボット置きっぱなしで、トットと帰ってた💧


それから間もなくして・・・いよいよ「最終成績発表の日」!
前回、学業を疎かにしていたら、あっさり「仮進級中」ということになってしまった

現在仮進級中👆★13「~成績が悪い場合」

なので、今回は・・・事前に宿題を全て終わらせ、レポート等も、きちんと提出した!


・・・のに!?


何ということ!?💦


「停学」になってしまった💀


Discover University・・・なかなか、本格的💧宿題さえやっておけば良いという簡単な気持ちでは卒業どころか、進級すら出来ないらしい


さらに・・・💧


「停学」になると寮に居られなくなるって💧


寮のみんな・・・


メンバー紹介だけして、まだ殆ど触れてもいないのに・・・

★04「ホスト+大学~いよいよ入学」

お別れすることに ・・・なりました😭


成績発表と同時に「荷造り中」というカウントダウンが始まったゾっ


おぃぃ💧執行猶予みたいなの無いのか!(前回の仮進級が、それだったのかもしれない😭)


ということで・・・😢容赦なく、こんな暗い時間に寮から追い出された「サラ」「ナオキ」


仕方が無いので・・・とりあえず、同じワールド内の空家へ引っ越すことに。


ん!そういえば・・・入会した「サークル」はどうなった?


ひどいっ😱無かったことになってる💧また、先輩に声かけて入会するところから、やり直すのか💦サークルに入って「ロボット作り」どころか、「感電」しか体験してないのだけど・・・

次回・・・全てを捨てて出直すことに😂

PAGE

最新10記事