2022/06/07

★15「ホスト+大学~2人とも停学になった#307]

Discover Universityプレイなのに・・・💧早くも、停学になってしまった「サラ」「ナオキ」

POSE:couquett  Special Thanks 💕

またまた、5日間待機という状態になってしまった(入学までも5日かかったのに😭)


なので・・・シムズを立ち上げても、大学に関して、これと言ってやることは無い💧けれど、暇を潰しながら、この2人で、5日経過させなければ大学には行かれない


という事で・・・Tシャツを作ってみたり。
(冷やし中華のペアルックな☺しかもナオキ大盛り!)


現在、仮住まい中の家を建築してみたり・・・(大学寮に入るかもしれないのに)



今回は・・・こんな場所や、


こんな部屋・・・


そして・・・大学寮を追い出され、サークルも退会になってしまったのだから、この機会に新しいデータへ移行 → 事故死と老化で逝ってしまったデフォシム達を復活させよう!と思いつき👀(ついでに、今まで作ってきた自シムを全て投入してみた)


新しいデータで始めると、それまで作ってきたシム達と絡むことが無くなってしまうので、時々、足し入れたりもしてきたけど、今回は、初オールメンバー!どこかで偶然会うこともあるだろう…wとりあえず、「オネエ達」「ニシダケ シゲル」さんに再会したい!


という感じで、色々やってみたけど・・・結局、作業してる間は時間進んでないので😨
大学「再登録」まで、あと4日!頑張ろう🙇w

PAGE

最新10記事