2022/06/27

★25「ホスト+大学~理想と現実の違い#317」

ここは、フォックスベリー「大学ラウンジ」、奥のテーブル席で学生達が集まって勉強中・・・
ん!?もう1人、同じサークルTシャツ着てる?他にもメンバーがいたのか😳


「ドミニク」さんだった💧(後姿で大体、察しはついてたけども・・・)


それにしても。Discover Universityの学生役・・・各ワールドに留まっているべき主要なデフォシニア達を、こんなに起用しなくても…😭ほかに行き場の無い若いタウニーが沢山いたと思うけど💦


なぜだ😫!ここは(←当プレイ)公式トレーラーで見た光景と全然違うっ! いたっけ?あの卒業式シーンとかに、シニアって💧
いたっけ?

その後・・・「ビジャレアル ジャック」氏も、メンバーであることを知ったので


楽しい大学生活・・・和気藹々😆「サークルの仲間達!ワーイ」。そんな日が来ることを夢見て、事前にお借りしておいたポーズで、

Pose:HAPPY様 Special Thanks💕

試しに、何枚か撮ってみた・・・


・・・ワーイ。


・・・というより💧


もう、これ・・・介護じゃない?


大学ラウンジの前なのに…、デイサービスと職員にしか見えない💧


これが、サークル仲間との記念撮影だということを…、この写真(SS)で、どれだけの人が分かってくれるだろう😭

なので・・・親友を欲しがっていた「サラ」に、ようやく出来た友達は


「デレク」さん・・・。まめに電話もくれる



「デレク」さんが悪いわけでは無いけど・・・友達が出来たら使わせて頂こうと、以前の記事で用意したポーズ👇(★19「ホスト+大学~女の友情必須」)

↓↓↓
pose:couquett Special Thanks💕

・・・やってみた


次回・・・ついに「ラジコン・クワッドコプター」完成!(👇感電、再び)


PAGE

最新10記事