2022/06/20

★21「ホスト+大学~集中しないと卒業は無理#313」

Discover University を再開して…
未だ、卒業どころか・・・まともに単位が取れていない「サラ」「ナオキ」💧


厳密には、昨年の11月にDiscover University導入→大学入学から半年以上経過😓他の余計なことを楽しみすぎて(建築したり、服作ったり・・・)


「ベッカ」ちゃん、「ジュリア」ちゃんは、時間の経過で・・・ほうれい線がくっきり💧(当初、老化ONで開始した為)


大学パック…集中して真面目に取り組んで行かないと、ダメ!との事なので、そろそろ…気持ちを入れ替えて、一気に卒業を目指そう!


・・・と、ホスト世帯へも遊びに行かず、宿題、学期レポートも完璧。各自に課題の教科書を買い与え、スキルも磨いた。


水風船バケツを目の前にしても、教科書を離さないほど、「ナオキ」は頑張ってた・・・


…のに!?なぜだ「ナオキ」😱


最終成績【仮進級中】!?
学校は1日も休まず皆勤賞、勉強もちゃんとしてる。なのに・・・なぜか成績が悪いという、あれだ💧


1講座しか選択せず、これでも進級できないというのは…どうして?😭
(プレイヤーが勉強不足だから)

思い返せば・・・、「ナオキ」だけ講義の時間になっても自律で行かないので、始まってから慌てて指示を出し、行かせたのもあった


学期レポート、「ズルをする」を選択したつもりは無いけど、提出したら・・・


「盗用」って💦見間違えて「ズル・・・」を押してしまった??


ちなみに「サラ」の成績は・・・


なぜか「サラ」の方は、講義開始前に、ちゃんと自律で居なくなってた。
Discover University・・・プレイヤーこそ、心を入替えて、次こそは頑張ろう!!

そんな中。「ご近所の物語:事故死OFFに設定を変えたことで、今回は、誰も死ぬことなく、幸せな知らせだけが毎日のように届く😁


良かった😁
だとしても、デフォ世帯の子供・・・一気に産まれすぎ💧「ロサーリオ ダン」は、あっちでもこっちでも。


あの時、お腹の大きかった「アキヤマ家:ジェンナ」さんの子供は「ナオキ」と名付けられたらしいw

あの時・・・★17「~理想と違う学生寮」

そろそろ、ホスト世帯にも切り替えてプレイしようかと思ってたのだけども…


Discover University・・・予想以上に、ちゃんとやらないと卒業できない感じなので💧

PAGE

最新10記事