2022/06/17

★20「ホスト+大学~招かざる客#312」

今回、追加された「バックポケット天文台」


月を眺める!




現在の月の満ち欠けは・・・三日月とのこと


どこだ、どこだ!


あった~!!本当に三日月だ


可哀想な「ナオキ」😱・・・身長が高すぎて、どう頑張ってもレンズを覗くことが出来ず


それでも、ゲーム上は見えてることになってるから


ちょいちょい、「見えた!」的なドヤ顔してくる💧

続いて・・・。大学ラウンジから帰ってきたら、家の中に誰か居る


超ド変態のぞき見シムTINAだ😱・・・そうか、彼女も復活したのか


だとしても・・・怖すぎる💧


勝手に家の中にいるのは、本当に怖い😭しかも、だんだん近づいてきてる・・・


確かに、家に呼んで一緒に遊んだりできるような女友達を作ろうとはしてたけども(前記事) 彼女では無い


下手に話しかけて「友達ゲージ」とか付いちゃうと怖いので、近づかないで放っておいたら・・・。しばらく1人で遊んで、どこかへ消えていった。

思い返せば・・・このブログでは、彼女との付き合いも長くなる🙍普通にしてる時もあるのだけど。基本はヤバイ💧


結局、自シム以外で初めて家に遊びに来てくれたのは、「TINA」ということになってしまった💧早く、可愛い女友達を作るゾ!

翌日、「サラ」は、サークルのイベント「ロボット製作集会」に参加し、ロボット作りを始めた


ロボット学を身につけ、いつかは自律型ロボットを作る!このサークルに入ったのも、その為だ!


まずは・・・ 前回、感電して重度のやけどを負い、完成させることの出来なかった「おしゃべりロボット」を作ってみる


今回は、ハンマー?で顔面強打💧


しかし、諦めず作業を再開!どんなロボットが出来るのか楽しみだ😁


…って、思ってたのに?


・・・え💧そうなの?(張り切ってたのはプレイヤーだけだった)
瞬時に「いいえ」を選択して、ロボット作りを続けてもらい、ついに完成っ!


…って、急に小さくないか?


作業台で作っていたものとは明らかに、見た目も大きさも違うけど・・・完成!「おしゃべりロボット」ってどんなおしゃべりをしてくれるんだろう!


ボタンを押してみると・・・何かしゃべってる!!


もっと勉強が必要のようだ・・・💧
そんな「サラ」に、ずーっと話しかけくる女性がいた


彼女は・・・いったい何の話をしてるんだろう


次回…最終成績が発表された!そろそろ、ホスト世帯も覗いてみよぅ

PAGE

最新10記事