2022/06/13

★17「ホスト+大学~理想と違う学生寮#309」

老衰から復活した、大好きな「シゲル」じいさんに会うため、ホストクラブ世帯「コモレビ山」へ行ってみたら・・・(前回)


「ニシダケ家」前の「居酒屋 イッパイ」で、アルバイトしている事を知り・・・



早速、「サラ」「ナオキ」でも会いに行ってみた😁


この2人で、ここへ来るのは、初めてだ😁


店に入ると、残念ながら「シゲル」じいさんは出勤しておらず、代わりに「アキヤマ家」の奥様「ジェンナ」さんが働いてた


え?妊婦さんになってる💦


新データで、デフォシムがリセットされた事により・・・皆、若返ったからナ😂
「アキヤマ タク&ミキ」に、どんな妹弟が生まれるのか楽しみだ!


そこへ・・・背後からw


「シゲル」じいさんがやってきた!会えてよかった👏
しかし・・・


若い女性を2人も連れていた💧何やってんだ…
そんな事してるから、奥様「ニシダケ サチコ」さんが、探しに来ちゃった😱?


どうなる!?っと思ったけど・・・
「サチコ」さんは、「シゲル」じいさんに気付かず帰っていった


店奥のテーブル席に座ってたのが、ラッキーだったんだナ😂


それから暫くすると・・・前回、事故死してしまった「イトウ ナオキ」氏も現れた!!
この「イトウ家」。リセット前は、とても悲惨な家族になってしまったので、またこうして元気な彼を見られるのは嬉しい!


いつ来ても・・・「コモレビ山」は、なんか良い所だ😁


また来よう!

Pose:Beto_ae0 Special Thanks💕

そんな感じで過ごしてたら・・・ようやく5日間が経過。大学の再登録が出来るようになった


停学前は、大学寮「ダイタルタワー」にしたけど、今回は大学パックシムの「フレッチャー キャメロン」君が復活している。せっかくなので、彼のいる「ブリニー・タワー」にして、まずは1講座のみ登録!


先に、「ナオキ」の手続きを開始!決定と同時に大学寮へ移動。到着直後・・・今回の寮メンバーと、初の顔合わせだ😁


え?・・・これが大学生?ヒゲの生えたオジサンしか居ないのだけど💧公式トレーラーで見た和気藹々なキャンパスライフとは、かけ離れてるゾ💦

Discover University 公式トレーラーより

しかも、男しか居ない?…と思ったら、奥に女性が1人だけ紛れてた💧


やっぱり、「ジュリア」ちゃんと「ベッカ」ちゃんの方に行くべきだったかナ😭(Britechester大学)
そりゃあ、こんな顔👇にもなる💧そして、またまた・・・課題ノートを、速攻 捨ててた(3回目)


気を取り直して、今回のパックシム「キャメロン」君に会ってみよう!早速、挨拶・・・と思ったら、何やら女性とイチャイチャしてる模様💦


学生が、ガールフレンド設定で、寮に連れてくるような女性じゃない気がする・・・(服装のみで判断)


「キャメロン」君は、そのまま女性を連れて、どこかへ行ってしまった


しかも…私のとこの「キャメロン」君。
微妙に、イカつくないか?💧(modにより体系がランダムな為) そして、忘れていたけど。この寮に入るという事は・・・


「キャメロン君」面倒も見ないといけない・・・ということだ😱(世帯が結合される為)

・・・家に帰ってきたょ。



やはり、今回は・・・大学寮へ入るのを辞めよう💧


・・・という感じで。今回は、自宅から大学で😁続くっ!


PAGE

最新10記事