2021/08/19

■43「Cottage Living~悲しすぎる配達人#210」

村人のおつかい:食料品配達人


今回は、この村で食料の配達をしてくれる「チョプラ ラフル」さんの手助けを「リアム」にしてもらう😁


「ラフル」は、いつも村の市場を行来しているので、そこへ行けば会えるはず…


いたっ!と思ったら・・・


マルティネス イアン」?食料配達人ではあるけど…「ラフル」じゃない💧


仕方が無いので、このまま市場で待ってみたら・・・翌日になってた😭
ようやく「ラフル」のご出勤…1日交代のシフト制?



早速・・・「おつかい手助けを申し出る


ん?ラフル」に聞いたのに・・・おつかいを申し出たのは「イアン」になってる


ラフル」と「イアン」って同一人物の扱い?それにしても、手助けの内容が悲しすぎる💧


ただ生きてみたいんです!」・・・って、村長にどんな拘束をされてるんだ!?


さっそく、目の前にあるパブのキッチンでチョコレートパイを作らせてもらい・・・


食べさせてあげよう・・・と思ったら「ラフル」が見当たらない💧シフト制なので明後日まで出勤して来ないんじゃ?
ここで待っても仕方ないので、そのまま郊外の写真を撮りに行くことにした。手っ取り早く、同じワールド内の離れた地域で何枚か写真を撮ってみたけど、課題達成にならない


自撮写真とかも撮ってみたけど・・・こちらも達成ならず💧


ちゃんと別のワールドに行って写真を撮れということか・・・
仕方なくワールド選択画面をひらき「Brindleton Bay」まで行き、撮影→課題達成😨


チョコレートパイと郊外の写真を「ラフル」に渡そうと市場へ行ってみたけど・・・やはり、彼の出勤日では無いらしく見当たらないので、直接電話をかけて呼んでみる


ところが・・・時間が掛かりすぎたのか💧 チョコレートパイが腐ってた


なので、再び市場のパブまで戻り、チョコレートパイを作らせてもらい・・・


ラフル」に渡す・・・


これで、おつかい完了か?と思ったら・・・さらに「クロスステッチを作る」「村長に届ける」「ラフルにチョコベリーを渡す」等、次から次へと課題が増え、「リアム」初のクロスステッチ作りまですることに😭


自宅へ戻り、なんとかクロスステッチを完成させ・・・次は「チョコベリーを渡す


またまた市場へ戻り・・・1日おきにしか出勤してこない「ラフル」を待つ。多分、「イアン」でも同じ扱いかもしれないけど、そこは律儀に「ラフル」へ渡す。この時点で4日間ほど経過💧このままでは ワンシーズン(現在:春)を、この「おつかい」に費やすんじゃないだろうか?春夏秋冬7日間設定の為


おつかいの終盤には・・・体から悪臭を放ち、目もイッちゃってる「リアム」💧


そんな感じで・・・ついに、最後の課題を村長に届けて、今回のおつかいは完了!


いつか「ラフル」を他のワールドで見かける日が来ることを願う!


PAGE

最新10記事