2021/08/12

■41「Cottage Living~イチャイチャを叱責#208」

村人のおつかい「クランプルボトム アグネス」さん


前回、姉妹?の「クランプルボトム アガサ」さんのおつかいを「ハナコ」が終えて、今回は2人目アグネスさんのおつかいを「ピーター」にしてもらう😁


アグネス」さん発見。



なんだか、ものすごい怒ってる💧
(他人に手助けを求める態度じゃないナ・・・)


で・・・「おつかいの内容」は?


報酬の多い「新たな役立たずの観光客」を選択。
相変わらず、文章の意味は全く分からないけども・・・「これは何ですか?何が目的ですか?私はどうしてもカボチャが欲しくて?人をどなりつけることを知っていると示してくれ?
・・・でも、大丈夫😉 ちゃんとキャリアにやることが追加される


そもそも・・・ガーデンショップのオーナーなのだからカボチャは自分で持ってると思うけど💧この理不尽な要求を満たしていくことで「おつかい」完了→「報酬」が頂けるという流れなので頑張ろう!


とりあえず、目の前に「食料品店のオーナー」が居たので、「ピーター」には全く関係の無いことだけど・・・怒鳴りつける


イチャイチャしやがって😠・・・(他人だけど💧)



いきなり怒鳴りつけたのに、素直に受け入れてくれた・・・なんて良い人w


続いて、家に戻り・・・いただいた「パンプキンの種」を庭に植える


牛からミルクを搾らせてもらい・・・


アグネス」さんへ上納・・・。


そんな感じで・・・「おつかい」が終わったら、すっかり夜になってしまった😭


今回の報酬は・・・植物の成長を早める特別な肥料・クロスステッチの模様


せっかくなので・・・「ピーター」も、初めてのクロスステッチに挑戦👍


途中、指に針を刺してしまい中断しながらも、なんとか完成した作品がこちら👇
おつかいを終えた事で、報酬として追加された「クランペットの模様


やはり、働いて習得した模様は、かわいい!
ちなみに・・・努力せず誰でも作れる「ハナコ」の初作品はこちら👇



次のおつかいは「ケヴィン」に行ってもらおう・・・

SimmieV Pride21 Denim Jacket

PAGE

最新10記事