2021/08/04

■38「Cottage Living~なぜ水着?#205」

前回・・・牛・ラマ・ニワトリを買い、次は畑作りを開始!


青空の下、皆で種を植えたり、水をあげたり・・・なんだか、とても微笑ましい😁


・・・なんて、画面をボーっと眺めてたら「野生のキツネ」が卵を盗みに来た😭
羽がたくさん飛び散って、小屋の中で死闘が繰り広げられてる感じ💦ニワトリ・・・大丈夫なのか?!


野生のキツネ」からは、とりあえず卵を返してもらったりも出来るけど、なんだか可哀想になり…贈り物として卵をあげてみたり😁その他にも色々交流することができるらしい


区画チャレンジ「シンプル・リビング」の方は・・・ニワトリと牛から、卵・ミルクの食材は手に入るものの


やはり、それだけでは6人分の空腹は満たされず・・・


初めて「フードデリバリー」をお願いしてみた😋


メニューも充実😁 結果、これが一番便利かもw


間もなくして、配達員が到着👏


今回は「BLTサンド」を注文。なんだか久しぶりに食べる・・・まともな食事😰


勝手に入ってくるNPC達も、すでにチョコチョコ居るのだけども・・・


なぜ・・・水着?💧


相手が「勝手に他人の家のソファで女子トーク」を楽しんでいる様子のNPCだとしても…広い心で「友好的な自己紹介」をしてみる。


・・・え?


なに?!その顔・・・ここ、私の家だけど?😠


しかし・・・。たとえ勝手に入ってきたとしても、水着姿の若い女性が家にいるという事が 嬉しそうに見える「我が家の男性達」


明らかに、デレデレしている💧


ただ・・・水着なのは若い女性だけどは限らない😌
オジサンとかも、みんな水着で入ってくるのは何でだろぅ💧(食料品配達人は、ほぼ毎日いる)



海の家・・・みたいな扱いになってる?とか💧


次回は、町へ食材や植物の種を買いに行ってみよう😁

PAGE

最新10記事