2021/08/03

■37「Cottage Living~監視に特化した新居も3軒目#204」

前回(Cottage Livingで新しく建築した家)の続き😁


家の隣にサンルームみたいなものを建てたので、これまでには無かった 娯楽やスキル関連用品を設置。到着するなり、真っ先に遊び始めた😂


今までの家では、皆・・・やることが何も無かったからなのか、


全員・・・ヌードスキルだけが早々にMAXレベルへ到達💧

■17「男女共同生活ってこんな・・・なる?!#184」


今まで、何も与えてなくて・・・ごめん💧



そして、「イーゼル」を置いた。誰が一番に絵を描き始めるか、何といっても絵は売れる!無職の男5人だけども才能が開花すればかなり高額で売れるので頑張ってもらおう


それから・・・アップデートで追加されたあと、バタバタしてたので(リアル)作りかけて何も触れていなかった「池」


こちらも・・・夜中だというのに、代わる代わる 水の中に足を入れて、バシャバシャと楽しそうにハシャいでる


アヒルと「未確認水中物体」を泳がせているのだけども💧・・・。落ち着いたら魚を入れて釣りでもしよう😁(え?アヒル・・・飛んでない?)


続いて、室内・・・


平屋の広めなワンフロア、これまで通り「監視することに特化した作り」は変わっていないけど、この広さなら見知らぬNPCが、勝手に生活していたとしても、以前ほどは気にならないはず


そして、家具類。今回はこちらのソファをDLさせて頂きました(リンク:ページ末)



全員で、ゆったり座れる素敵なソファ😁


キッチン。SIMS追加パック等のものを色々使用


アップデートで、一緒に料理を作ることが出来るようになったとのこと!和気藹々と楽しみたいけども…区画チャレンジ「シンプル・リビング」なので、今の段階では まともな食事は誰も作れない💧



そこへ「ご近所の歓迎」


【Cottage Living】オールド・ニューヘンフォードのシム達がやっと遊びに来てくれた!発売が待ち遠しくて何度も見ていた公式トレーラーの「ワトソン家」😍
ハナコの世界では・・・ちょっとデカいけども💧


あとは、すぐお隣の「フィッシャーさん」と・・・心機一転の新スタートって?過去に何があったんだ「カン セシーラさん」💧


わざわざ挨拶に来てくれたのに・・・ふてぶてしく、座って待つ「ケヴィン」「ルイ


挨拶よりも、お腹が減っていることを必死に訴える
(シンプルリビングなので何も食べれていないため💧)


さすがっ!ご近所さんは気が利く😋「セシーラ」さんがケーキを持ってきてくれてた!


ご近所さん、そっちのけで・・・すぐ食べる!


・・・そんなこともありつつ。「ハナコ家」も、ようやく田舎暮らしをスタート👏
(発売から一週間以上経過してしまった😭💦)



家の中に「野生のキツネ」が入ってきたり・・・


野生のウサギ」が入ってきたり・・・



覗き魔」も・・・到着💧


そして、いよいよ・・・動物達!
まずは「ニワトリ全種8羽」購入してみた。世話が大変になりそうだけど、とにかく男女6人の食材の為、頑張って美味しい卵を産んでもらおう



続いて、一番の楽しみだった「ラマ」こちらも全種4頭購入👍


おお~!!なんだかリアル😍


あまりの可愛さに「怠け者:ピーター」のはずが、率先して世話を始めた!


次回は「」!これでようやく【Cottage Living】田舎暮らしの実感が湧いてきた😁



Onyxium's Chandler Modular Sofa Left Side

PAGE

最新10記事