2021/01/14

★33「可愛かった幼児から子供へ変わると#77」

Contents

・2人目の妊娠

・裕次郎の誕生日パーティー

・子供の顔をMODで修正

ついに「裕次郎」を幼児から子供へ成長させる時が来た😭


計画通り・・・「裕次郎」の兄弟となる2人目の赤ちゃんを花子が妊娠


「裕次郎」の時は花子と「太郎君」の自律に任せていたら、なかなか妊娠しなかったので・・・今回は、チートで妊娠してもらい女の子を出産予定の花子


可愛い「裕次郎」と家族の記念撮影を済まして・・・


バイバイっ可愛い「裕次郎~」😢


そして、「裕次郎」を子供へ成長させるべく、【誕生日パーティー】を開催


当然、オネエ達も招待



今回のサービス係りは・・・また「ニシダケ シゲル」さん
前回は、バーテンダーで来てくれてたけども、wikiによると
ニシダケ家はコモレビ山の守り人を務めてきた由緒ある家系だとも言われています。
とのこと。なのに、シゲルさん・・・

アルバイトしすぎ💦


ケーキ作りを手伝ってもらい、ここにローソクを立て「裕次郎」が吹き消せば・・・子供に成長

ぁぁ~💦やっぱり辞めようか・・・
この「裕次郎」に会えなくなるのが悲しすぎて、かなり未練がましくなるプレイヤー😭


・・・と言っても、新しく生まれてくる赤ちゃんのこともある
ここで「裕次郎」にお兄さんになってもらうしか無い
今回は、「アイ」ネエさんにロウソクを吹き消す手伝いをしてもらい


【裕次郎の年齢が上がりました!】




どんな子になって現れてくれるのか💕子供の成長は毎回、ここがお楽しみっ👍


予想はしていたけど💧可愛かった「裕次郎」が・・・。

赤い上下に青のシャツ、緑の靴💧



とても小学生の雰囲気では無い💧全てを悟ったような表情



・・・予想はしていたけど😡可愛くない💧


演歌歌手みたいな顔してる・・・💧


なので、とりあえず、ダウンロード済みだったmodで急遽CAS修正
多少・・・「裕次郎」の面影を取り戻した💦


・・・その頃、「ニシダケ シゲル」さんは「太郎君」とカラオケで盛り上がっていた


 結果、「裕次郎」が成長したのは、とてもオメデタイ事で、次はもう1人の赤ちゃんが生まれてくるのを待つばかり😁

PAGE

最新10記事