2022/05/18

★04「ホスト+大学~いよいよ入学#296」

「ホスト世帯」「大学生世帯」で、コラボして遊んでたら・・・


Pose:Beto_ae0 Special Thanks💕

ようやく、5日間が経過して「ナオキ」「サラ」大学へ入学できるようになり…


Discover University 再開😁今回も2人で大学寮に入る


大学は「フォックスベリー工科大学」




大学寮は「タイダル・タワー」を選んだ


以前の「Britechester大学」、大学寮「ワイバーン・ホール」では、パッケージシムの「ジュリア」ちゃんと、「ベッカ」ちゃんが寮生だったけど、今では彼女達も大人になってしまい・・・

当時の大学寮

現在のベッカとジュリア

その他のDiscover Universityメンバーも、亡くなってしまったりで・・・もう居ない😭デフォシム達も「ご近所物語」の事故死で、だいぶ居なくなってしまったので、大学の仲間は全員、新たに自動生成されたシムだと思う


まずは、寮生達に挨拶


やはり、こちらの寮でも共同スペースに食べ物を置いてくれるシムがいるようだ👐(学生寮にはキッチンが無い為)


そして・・・大学生の差し入れなのに、なんだか豪華!ありがたいっ😍
ということで、現在の「タイダル・タワー」寮生達をチェックしてみた


自動生成で配置されたわりには、まあまあ、それらしいメンバーが揃ってると思うけど・・・「サラ」は、早速、ケンカしてた💧


これからの大学生活・・・何が起こるか分からないけども、楽しもう!

PAGE

最新10記事