2022/05/09

*55「ホストクラブ★その後のSULANI#292」

この可愛らしい子供達に会うため・・・【SULANI】へ行ってきた😁


今回の老化ONプレイで、SULANIの男「カハナヌイ アリカ」氏が、今では3児の父になっている。以前は、どのワールドの施設に行っても大抵やってきたのに、最近すっかり見なくなった。


きっと可愛い子供達に囲まれて忙しくも楽しい日々を送っているのだろう😁
その様子を拝見しにお邪魔してみた


奥様「メレ」さんも、すっかり母という感じだけども・・・現在の「その他の世帯」調査流れで、ついつい子供達の産みの親を確認してしまう


良かった😁「カハナヌイ家」は、子供達3人とも正真正銘「アリカ・メレ」夫婦の子だ


と、久々に幸せそうなフツーの家族を見れたので、そろそろ帰ろうかと思ったら・・・
ん?見慣れない顔・・・というか、なんか見たことある顔のティーンを発見👀


もしかして?


やはり💧「マコア」君とこの、とっても可愛かった愛娘「ナニ」ちゃんが・・・


成長した・・・ようだ💧


ぃゃぃゃ・・・


父親にソックリ・・・とも言えるけど、「マコア」君より目つき悪くなってないか?


母親「リリアナ」さんのパッチリした大きな目とか、どこいった💧
そんな感じの【SULANI】・・・また来よう!


PAGE

最新10記事