2022/05/19

★05「ホスト+大学~女好き変わらず・・・#297」

いよいよ、大学生活が始まり・・・早速、自律で宿題を始めた「サラ」だけども


全く、集中できていない💧


なぜ?大学寮に・・・


「ベラ」さんが 居るんだ!!


しかも・・・「ナオキ」がベッドに座ったら、湧いたように現れた。事前にベッド内に潜入してたとしか思えないのだけど💧


何なんだ?この画💧そして「ナオキ」は、今回も宿題ノートを放ってた


まだ、渡されたばかりで1度も宿題をやっていないというのに💧


過去の大学生活が走馬灯のように蘇る😱・・・(Discover University▲01~03)

サラの前で他の女性にバラを贈ってた「ナオキ」👇

宿題ノートを捨てて帰った「ナオキ」👇

顔を作り変えても、違うプレイデータで始めても、この流れは変わらないのか?
最終的に2人で、机脇のベッドに移動してきた💧何なんだ・・・


・・・と、そんなことを考えていたら、こんなお知らせがっ💦


ホストクラブの「ツヨシ」が、大学で学部長の仕事を始めただと!?
「マイ世帯の自作シム」なのに、非アクティブになった途端、勝手なことを始める💧

オネエ達の時は結婚されてしまったこともあった👇
●02「オネエ家~単身赴任#226」

今回、「大学生」「ホスト」で、ストーリーに組み込んでるから、あえて同じプレイデータ配置をしているというのに💧学部長って・・・どう、展開させたら良いのか😅

まあ・・・とにかく、世帯を「ホストクラブ」へ切り替えて様子を見に行ってみると


本当に「ツヨシ」は、学部長になっていた💧
仕事の時間になったら・・・


見たことも無い(設定してない)仕事着に着替えて、出かけていった…


「ツヨシ」が出勤して間もなくすると・・・、こんな選択を求められた
「寄付金のジレンマ」って。連続ロマンチストのホスト設定で作ったシムなのに💧


仕方が無いので、「ツヨシ」の意思を尊重して、暫くは「ホスト」「学部長」のダブルワークを見守ろう!・・・と、プレイ世帯を「サラ」「ナオキ」に戻し、大学へ帰ってみたら


とーっても見覚えのあるシムが、変な格好で、ロブスターに連れられて歩いてた


プレイ世帯を変えた途端、自シムがエキストラ化し、プレイヤーが設定していない「思いも寄らぬ服装」で現れる😂そんなアクシデントもSIMSの面白いところか😅
・・・楽しもう!!

ホストクラブは、間もなく今年の締め日~次回

PAGE

最新10記事