2021/07/22

■34「個人の好み顔は・・・犬も同じだった#201」

一代目 花子」のメンバーを、新しいゲーム(ハナコ)の世界に導入し、これまで「花子家」・オネエ達「ルイ・ヒトミ」「アイ」の家を順に訪れてきた。今回は、全メンバー3世帯のうち、最後の家ソラ」の所に行ってみる😁
※ソラ:ニューハーフの花子の弟(ソラの物語)


ソラ」のストーリーに馴染みある【Stranger Ville】へ世帯を導入。


・・・到着:ソラの家




おっ!いきなり目の前に「ソラの旦那:エイデン」が居た😍
久しぶりに会うけど・・・やっぱり素敵w(プレイヤーの好みのルックスで作ったシムの為)


・・・えっ?


そうだった!

ソラ」の家には「ヨシオ」という愛犬が居たんだった💦
やはり、こちらもプレイヤー好みの犬顔で作ってるので、必然と似た感じになっていた💧

確か・・・「ヨシオ」は、元をボクサー犬から作り、「ポッチー」はマスティフ犬から作って、毛色の基本をブルドッグで同じにしていた😰
なので・・・同じようにプレイヤー好みの変顔をする2匹💧


そして・・・「花子」と「ソラ」の「じいちゃん」😁元気そうで何よりw


さらに、さらに・・・そうだった💧
新しいゲームにしたから【Stranger Ville】の住人は感染した状態からのスタートだった💀


ソラの物語」で、謎を解明→感染対策ワクチン投与→敵を倒し→平和な町へ戻った
…という流れをもう一度やるのは少し面倒なので、このまま放置しよう💧


…そして
久しぶりに会った「ソラ
こちらはブログも放置してるので本当に久々だけど💧相変わらず、弟(男子設定)なのに花子達よりも色っぽい


ドアをノック」して中へ入れてもらう・・・全員、外に居たけど💧




こちらも「花子」や「オネエ達」同様・・・プレイヤーには馴染みのメンバーだけど「ハナコ」にとっては初対面になるので、まずは挨拶から。


部屋に入れてもらい、間もなくしたら・・・なんだか、怒られてる?


誰が、何をした!と思ったら・・・多分、「ケヴィン」がご飯を作って食べようとした?
みんな空腹の状態で連れてきてしまったから申し訳ない💦

「ソラ」めちゃ怒ってる



最終的に・・・



…全員、追い出された💧


なぜか「じいちゃん」まで追い出されてるけども💧


・・・この顔💧

これは完全に怒らせてしまった感じなので、また改めて機嫌の良い時にでも出直した方が良さそうだ

PAGE

最新10記事