2022/10/28

▲17「初めての~命を救ったよ上級刑事#380」

前回、「ハルト」の顔面ドアップから始まったので・・・今回は、可愛らしい猫達から😁


この区画は「猫だまり」を付けてるので、毎日「野良猫」に食卓を占領されている。けど、とっても可愛らしいので癒される


資金ゼロからの自給自足生活(Cottage Living)も順調、これまではスルーしていた収穫祭も今では完璧w


おかげで、畑には野菜や花が大量に増えて…


「収穫→売る」で、どんどんお金が貯まっていく・・・


目標に掲げていた「ガーデニングコンプリート」は・・・結局、殆ど市場で買って揃えてるw


捜査官キャリアに就いた「ナオキ」の方は・・・「上級刑事」に昇進し


やっと、憧れだった👇この制服に変わった!これはカッコイイ


「新しい事件」は、もう何度もやってるので・・・


犯人の潜伏先に到着・・・


発見・・・


逮捕・・・と、3倍速で進行


取調べ中、自供まであと少しってところで、チャラけた「ファーザーウィンター」からの着信・・・


きっと、いつもの「デートしようと思うけど、どうだろう」って話なので放っておく。


そうそう!あの時、間違って牢に閉じ込められていた「ラガバン刑事」が、出れたみたいだ!


※あの時
▲15「初めての~皆様にも居た?この刑事」

牢屋から出してあげる手段が無かったから…結局、忘れてたんだった。


それから、前記事で「ハルト」の顔をイジった時に、久しぶりに「ナオキ」」「サラ」で、独身男達のボロアパートに遊びに行ってみたら・・・


またやってた・・・💧(以前も料理中に火事をおこしてたハルト)


助けるどころか、一目散に逃げる、同居人の「ヤスオ」・・・。しかも、外が雨で寒いから着替えてた💧薄情者っ!


ここは、市民の安全を守るのが勤め、の「ナオキ」が消化して・・・


「ハルト」を救った!



命を救った恩って、すごいゾ・・・


という感じで、久しぶりの再会に、みんなで深夜まで盛り上がっ・・・てない?


ホストクラブ世帯の【 Journey to Batuu】までは、あともう少しかかりそうだ


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事