2022/11/01

▲18「初めての~(完)一旦バトゥーへ#381」

ちょっとご無沙汰、ホストクラブ世帯で・・・


そう・・・次のEPまでの時間、何をやろうか。当プレイで現在未導入なのは、残すところ【 Journey to Batuu】か【Vampires】の2択


この2種が最後まで未導入だったのは…当然、理由があり、どちらもカッコ良くて、面白くて、素晴らしいパックだとは思いますが!正直・・・

Pose:YaniSim Special Thanks💕

・・・バトゥー行ってみた



正直・・・。あまり得意じゃないんですよ(←プレイヤーの私は、です🙇💦)
ほらぁっ😱


ひぃぃ💧皮膚の薄い生物っ苦手!


すいません🙇💦スターウォーズあまり詳しくない者からすると、ホラー映画のオバケと同じ扱いになってしまう(追々、ちゃんと勉強しようと思いますっ)


特に、頭とか皮膚から角みたいなのが生えてる、生え際の部分とか・・・
直視できない!!😭
蓮のアレは最恐、集合体全般、イチゴの拡大写真も苦手💦


なので・・・ダース・モール(存在は知っていたけど名前調べた)が怖すぎる😭


しかし、SIMS4をプレイする上では、やっぱりやってみたい・・・


シム達は怖いけど、ライトセーバーほか、素晴らしい要素も沢山の【 Journey to Batuu】。「バトゥー」建造物が本当に素晴らしいので、カメラ回して色々見てたら・・・みんなが居ないっ、どこ行った!?


・・・いた💧なんかもの凄い楽しそうなんだけど?


え?ハート減って・・・何あった😱!?


おぃぃ😱💦


さすがです・・・💧ホストクラブ (クラブ活動内容:全員と恋愛関係になる)

その頃・・・「ナオキ」「サラ」



「ナオキ」がグズり始めた・・・


ということで・・・、現在進行中【Cottage Living】は大好きなパックなので畑の世話はキリ無くやり続けてしまう為、まだまだ掛かりそうな「ナオキ」の捜査官、ガーデニングコンプリートも並行しつつ、

次回から【 Journey to Batuu】始めていこう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事