2022/10/27

▲16「初めての~ハルトと新EPの前に・・・#379」

すっかりご無沙汰「ハルト」の顔を、別件でCASを開く用があったので・・・ついでに、少しリアルな感じにしてみたら


近所のオバチャンになった「リアルハルト」

せっかく、タウニーからマイ世帯へ引き入れたシムなので、ベース(骨格、体型)はイジらず。油性マジックで書いたような眉と目、ノッペリした肌質をチェンジ😁

👇Before

タウニー全般に言えるけど・・・なんか、誰かに似てる💧


知り合いじゃなった怖すぎる💧(狂気的なコーディネートは👇この時の)

●06「犬猫カフェ~独身男の日常写真」

そういえば、アイスも持ったままだった・・・(最後の登場時に使用した為)


そう・・・😅今後の予定としては、来年のアプデor新EPで、赤ちゃんがハイハイするかも💕!?ということなので、ならばっ「ナオキ」「サラ」を、いい加減、結婚させてあげよう👏
この2人は、長年、恋人のまま(設定上は中学生から)なのでクリックする度に「結婚!結婚!」ってなる・・・高校の時に婚約したかも。


結局、【My Wedding Stories】も発売日(22年2月)に大興奮で導入したものの・・・まだ1度も結婚式挙げてないので💦来年は、結婚式→可愛い赤ちゃん😍って楽しみすぎる新EP&アプデ!


「ハルト&ヤスオ」の出しどころを検討中。当プレイで現在、未導入なのは【 Journey to Batuu】【Vampires】・・・の2択、スターウォーズか吸血鬼。

結果・・・【 Journey to Batuu】



うーん。


ホストクラブ世帯中心で【 Journey to Batuu】


「ハルト」「ヤスオ」じゃない・・・ナ。あのカッコ良い、ライトセーバーを振り回せるのはっ!


という感じで、とりあえず今の捜査官(Get to Work)が一段落したら、次のEPが来るまで【 Journey to Batuu】で遊ばせてもらう予定です😁

※関連記事ナオキとサラの出会い(中学生)
★22「ホスト+大学~」

※関連記事ハルトとの出会い
▲13「High School~」
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事