2022/10/04

▲06「初めての~犯罪者の指紋採取#369」

事件の真相が気になって、出勤初日から残業したものの・・・、1日目で辿りつくのは甘かった、次のステップに進めるのは明日らしい。


残業の余った時間は「手続きを手伝って」・・・との事。すでに留置されている犯罪者の指紋を採ることに挑戦


・・・失敗💧もう一度、採り直して終了。


続いて「本部長と話す」とのこと…本部長の下に出頭してください。厳しい叱咤激励に心が折れないことを祈ります。


ぇぇ💧怖い。で・・・、どこに居る?と探してみたら
奥にガラス張りの部屋があった!なんか本格的w入室するのは本当に緊張しそうだ。部屋の中央に置かれたデスクに金髪の小柄な女性が座っているのが見える


彼女が「本部長」ということか。女性がトップって、これも刑事ドラマによくある~wなんだかカッコイイ😍当然、「礼儀正しい自己紹介」をしてみる


すると・・・彼女は、スっと立ち上がって、わざわざ窓際へ移動


そうそうwこの感じ・・・警察の偉い人達は「窓の外を眺めながら話す」!実際は分からないけど、刑事ドラマは完全に再現されてる・・・笑いそうになったけど。すごいなシムズ


「本部長」・・・カッコ良すぎです(腕毛がワイルド)


ひっ、「厳しい叱咤激励」が始まるか?と思ったら・・・そこへ「ミカエル巡査」が入ってきたので、カメラを引いてみた・・・


え・・・💧もしかして、その席って


誰でも 座れるんじゃ・・・?


ってことは・・・


「本部長」じゃないよ!この人
ここで「ナオキ」捜査官キャリア1日目が終了した・・・


少しばかりだけどもお金を稼いで、家に帰り・・・愛する「サラ」と一緒に畑の世話をする


仕事の疲れを癒やしてくれる、幸せな時間・・・。明日も頑張ろう!


 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事