2022/10/08

▲09「初めての~もうグチャグチャだ#372」

 白昼堂々、シム達の生霊が彷徨う、呪われた村「ヘンフォード・オン・バグレー」前記事


1人で買い物に出た「サラ」は、その村へ足を踏み入れた途端、記憶を失い、大切な物を忘れて家に帰ってきた・・・(わざわざ怖めに言ってみるw)


まぁ、肉を買い忘れた・・・だけなんだけども😅結果、配達してもらい


無事、「冬祭り」のご馳走会を開始・・・あとはプレゼントを持ってやってくる「ファーザーウィンター」を待つばかり!


え?・・・ ファーザーウィンター?


だからぁぁ、言ったでしょうがっ😱💦キャリアチェンジは辞めておけって


何なんだ。その格好はっ💦冬だよ、冬!もうグチャグチャだ・・・このデータw

以前、「キャリアチェンジしようか」とファーザーウィンターから相談があり「辞めたほうがいい」と言ったのに、その忠告を無視して彼はSULANIでライフガードをしていた。

▲13「High School~なにこれっ素敵!スイカ割り」

その影響なのか、「ファーザーウィンター」が「冬祭り」に海パン一丁で現れた💧

仕方ない・・・もう、こうなったら服装なんてどうでも良い😭とにかく時間内にプレゼントを頂かなければ、電気代が払えないゾっ!


「ファーザーウィンター」からプレゼントを貰うという光景が予想外なものになってしまったけど・・・なんとか「ナオキ」「サラ」はプレゼントを貰うことが出来た


やったぁ!「サラ」は、売値s4000の高性能PCをプレゼントに頂いた😍もうこれで家計も安心だw(ちなみに、アンヘロ先生は遊びに来てた)


ありがとう・・・


ありがとう!「ファーザーウィンター」
これで、止められた電気も、水道料金も払える!色々あったけど、今年の「冬祭り」は無事完了。


しかし、「ファーザーウィンター」の奇行は、これだけでは終わらなかった・・・


後日「ナオキ」「巡査」に昇進!
その日の仕事内容は「市民から調書を取る」というもの。


警察署に、次から次へとやってくる市民の話を聞く・・・それが今回の課題



「おかしな人がゴミ箱を漁ってる・・・」「木の上から降りられなくなっちゃって・・・」等々


1人、1人、順番に市民の話を聞いて回っていたら・・・突然


「ファーザーウィンター」から親友になりたいとの申出・・・なんで、今!?と思ったら


・・・居るじゃんっ😱💦ここに。


しかも、「冬祭り」じゃない時は、その格好してるんだ・・・ね。(うちには海パン一丁で来たくせに💧)


その後、「ファーザーウィンター」は、いつの間にか居なくなってた・・・名前上に「市民」って書かれてなかったから、バグで一瞬現れてしまっただけなのか?と思っていたら


雑談している警察官達の背後・・・(ちなみに、ダンも警察官)


窓の向こうに見える・・・青い人影って


何やってんだ・・・💧「ファーザーウィンター」


この格好のまま、刑事になってた💧


原因は何だか分からないけど・・・色んな事が起こる💧バグだとしても、もう放っておこう

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事