2022/10/11

▲10「初めての~素敵な木と渋い警察本部長#373」

前回・・・「ファーザーウィンター」から頂いたプレゼントを売却したら、止められた電気代を払っても、まだ余るほどの資金ができたので、部屋を少し改装

Tree with Swing:Chicklet  Special Thanks💕

とっても素敵な木、外に設置するのは勿体無いので・・・


家の中に・・・設置。


そして、「ヘンフォード・オン・バグレー」の雪も溶け始め・・・



・・・まもなく【春】が来る😁


先日「巡査」に昇進した「ナオキ」の仕事も順調・・・


すでに収容されている「犯罪者」の指紋を採ったり


写真を撮ったり・・・


市民から話を聞いたり・・・


課題の中には「運動する」というのもある


警察官だから、優れた身体能力も必要ということか。


ん・・・?同じ「巡査」だったはずの「ミカエル」、服装が変わってる!


もしかして・・・「ナオキ」より先に出世した?


なんか、めちゃめちゃ「やり手の刑事」ぽい雰囲気でてる・・・カッコいいよ、ミカエル


と、思うけど・・・実は、この警察署


出勤するたび、役職がバラバラになってたり、知らない人が刑事になってたりする。先日会った時は「鑑識技術者」で白衣を着てた「オガワ」さんも・・・今日は「アシスタント」


代わりの「鑑識技術者」・・・シムズには不似合いなくらい、役にハマってる。かっこいい女性だったり


「刑事」だったはずの「ダン」「鑑識技術者」に、「ミヤザキ刑事」「アシスタント」に・・・


そして、今回・・・当ブログで、未だ登場していなかった「警察本部長」が居る!今度は本物だ


こちらが👇正真正銘「警察本部長」(前回、ナオキは勘違いで別人に挨拶してたという経緯がある)


ちゃんと肩書きが書かれてるし、制服が全然違う!これは、かっこいい😍「ナオキ」の捜査官キャリアで目指す最終段階が、この「警察本部長Lv10」


ちなみに、本部長と勘違いしたシム👇

▲06「初めての~犯罪者の指紋採取#369」

比べてみれば・・・間違える方がおかしい。
「本部長と話す」という課題にあった「厳しい叱咤激励・・・」は、本当に結構厳しいことを言われるけど


これも「ナオキ」を一人前の警察官にする為の愛情なのだ!いつか「クマー本部長」のように、渋くて、かっこいい大人の男になることを目標に頑張ろう!


・・・って思ってたのに!?

家に遊びに来ちゃった💧


しかも・・・なんか、すごいラフな感じ


本部長らしく・・・居て欲しかったょ😭


「クマーアドビクは、タカハシナオキが流行に乗っていて、親友になりたいと考えています!」・・・いつも警察官の制服だけど💧


「はい、なります😭」
でも・・・ここに来たってことは、無礼講だ!ならばっ


「ハンドブザー」でビリビリのいたずら(←しょーもない奴)

・・・でっ「サラ」
それはダメだっ💦


「サラ」「誘惑的な挨拶」をしたことにより・・・「警察本部長」が「サラ」の恋愛タブに加わってしまった💧なんだか、ややこしい事になってきたょ

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事