2022/10/24

▲13「初めての~賞金s500×2を稼ぐ!#376」

前回・・・犯人を逮捕して事件解決となり、「ナオキ」は、本日から2日間の休暇


そう、今は「ナオキ」捜査官(Get to Work)と同時に、自給自足生活(Cottage Living)の真っ最中。畑や動物達の世話のほか、金目の物を見つけて資金を増やさなければならない


そこで、今夜・・・賞金のあるイベント「コメディ&いたずらフェスティバル」が開催される!勝ったチームには各自s500+賞品!当然2人揃って参加。

フェスティバル会場に到着!




え💧・・・ホストクラブ世帯(非アクティブ)いる。


フェスティバルのモブとして3人まとめて現れた😱それにしても・・・、何て格好させられてるんだ💧(ゲーム上で勝手に着替えてるゃっ)


ヒドい…。ジャケットに短パンは特にヒドい💧クールなホストとして進行する為に作ったシムなのに😭そんなプレイヤーの設定なんてお構いなしに投入してくるシムズの素晴らしさ。

その格好のまま走って会場へ入っていく「コナー」・・・。あれじゃ、ただの変態


とにかく、今は賞金を頂くために頑張ろう!


会場のバーテンダーが、ウェアウルフの「ルー」君だった。そういえば、Moonwood Mill も全然行ってないからね💧


「いたずらチーム」か、「ジョークチーム」か、以前は、どちらが勝ってもs500の賞金を持ち帰れるよう両チームに分かれて参加したけど、今回は一攫千金!「負けてs0か、勝ってs1000か」で!


ホストクラブのメンバーが、こぞって「いたずらチーム」に行ってた・・・、これは人数的に「いたずらチーム」の方が有利なんじゃ?


なので「ナオキ」「サラ」も、「いたずらチーム」に参加してみた!


作戦会議・・・。って、「いたずらチーム」しか居ないんだけど💧


やっと見つけた「ジョークチーム」
突然ごめーん😈「ペニー」ちゃんを思いっきり引っ叩く・・・


・・・という「いたずら」


からの・・・ドヤ顔w


その甲斐あってか・・・



結果は・・・パープルの花火が上がり、「いたずらチーム」の優勝!賞金s500、花火、ブードゥー人形を各自頂いた😁

次回・・・「岡田社長」にお金を返しに行く!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事