2022/10/14

▲11「初めての~親友が目撃者!?#374」

プレゼントの転売と収穫した野菜の売却、「ナオキ」のお給料で、生活は今のところ快適!


POSE:toysofdukeness Special Thanks💕

「シゲルじいさん」から、ロマンスフェスティバルへ一緒に行こうとのお誘いが来た「行きたいんだけれど、1人で行くのは・・・ね」との事。


そんな「シゲルじいさん」が不憫になり・・・行ってみることに。
ちょうど、もう1人👇こんなお知らせが届いた不憫な男がいるので、ついでに誘ってみた


皆、忘れかけていた「ハルト」だ。


相変わらずスキーウェアで来たハルト(そう、これしか設定してないんだから)…と「シゲルじいさん」も相変わらず、人を誘っておいてこの態度


何(賞金)があるという訳では無いけど・・・


色んなものがピンク色で、とても可愛らしい…


だけど・・・


このイベントに来ると、必ず・・・


こうなる💧


それでも、お宝は漁って帰る「サラ」・・・エライょ


そんな感じで、土曜日に開催される「ロマンスフェスティバル」が終わり・・・


次の季節【春】がやってきた・・・(当プレイ1シーズン7日設定の為)


月曜日になり・・・「ナオキ」は、新しい事件を担当した。前回、犯人を逮捕できず終わってしまったので、今回こそは必ず!


・・・犯罪現場に到着



え💧「目撃者」「ブロディ」いるんだけど・・・


ちょっと放置すると、「忘れてくれるな」と言わんばかりに何かしらの形で現れるマイシムと各パックのシム達。


「Realm of Magic」から参戦の「ダレル」・・・確かに、ずっとワールドにも行ってないし、魔法使いプレイをしてないからなのか、最近ほんとよく出てくるナ


今回は、床の落書きでは無く、コゲあとが犯人逮捕に繋がる手掛かりらしい。ひとつひとつ写真を撮ったり、目撃者から話を聞いたり・・・



一応・・・「ブロディ」にも聞いておこう



・・・で、時間切れ💧続きは次回🙇💦


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事