2022/10/26

▲15「初めての~皆様にも居た?この刑事#378」

警察署へ戻ったら・・・
留置所で、鉄格子を引っ張ったり、叩いたりと大暴れしてる男がいる!


え? 近づいて見てみたら・・・「刑事」じゃない?


「刑事」だった・・・💧何かのミスで鍵が閉まってしまったのだろうか、そんなことある?シムズ上の演出なら何か手助けするアクションがあるかと彼をクリックしてみたけど


「静かにしろ!」しか選択できない・・・💧
これ、どうするんだ?と見守ってたら、タウニーの警官が近づいていったけど


えぇ~💧「静かにしろ」のアクションだけして立ち去ってしまった・・・


めちゃめちゃ怒ってる・・・💧


ここで、仕事の終了時間になり「ナオキ」は強制的に家に帰されてしまった・・・けど、きっとロード画面を挟んで明日の出勤になれば、彼は牢屋から解放されているのだろう


・・・って思ってたけど?翌日も彼は閉じ込められたままだった💧


申し訳ないけど、どうすることも出来ないので…「ナオキ」は、犯人の潜伏する場所へ行くことにした。(ここでもう一度、ロード挟むから戻って来たら出れてると良いね😅)
今回の犯人の特徴は👇コチラ


到着した場所は・・・スカイ・フィットネス(San Myshuno)、こんなところに犯人が隠れているのか、と思ったら


隠れてない💧施設内を探す必要も無く・・・もう、隣りに居た


さすがに何度も同じ手順を踏むのは面倒だろうとシムズが配慮してくれてるのか?😅1回目の事件では3人、2回目は2人、3回目は建物の中に犯人だけが居た。

4回目の今回は、隣りにいる・・・「はい、逮捕完了」


警察署に連れ帰り「取調べ」


「自供を得る」で、事件解決!


で…、牢屋に入れて終了だけど


あの「刑事」まだ、入ってた💦


彼は・・・どうなるんだろう💧
そして本日も仕事が終わり「ナオキ」は「刑事」に昇格した!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事